スポンサーリンク


トランプ大統領 支持率が上昇!その理由は?

 
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・アメリカの景気がいいからね
景気が悪くなったらそら凄いことになるわな

・ロシアはトランプを当選させる為に
動いてたんじゃないの?なんでヒラリーの当選を邪魔したの?
メディアとトランプが相性がいい?この記事の内容では混乱してしまう
なんだこれ?

・中国や北に弱気だったり及び腰だったオバマと逆で、強気で実際に行動に起こしてるとこが支持されてるんだろう。
ロシアとも選挙時から通じてそうだしな

・日本のようにワイドショー脳で選挙をしていないということ。
まさにショーとして見るが、政治家としての実務能力などについてはワイドショーネタで決めないということでしょう。
支持政党とか、政治的信念がアメリカにはあるが、日本はない。
残念だが今の政治的な教養が著しく欠けた国だと思う。
モリカケだけで全放送局がどれだけ「無駄な時間」を費やしたことか
SEALDsのアホ学生も運動するにもあまりにレベルが低いチンドン屋だったし。

マスゴミのレベルの低さが最大の問題である。

スポンサーリンク


・中国ですらトランプの機嫌を損ねないように
気を配ってるからね。人種的な問題発言はあるにしても
意外と強いリーダシップを発揮しているのは事実。

・歴史的に見てもアメリカ民主党が左翼だというのは周知の事実。アメリカのメディアもFox以外は皆真っ赤っか。50年代の赤狩りは行き過ぎた所はあったにせよ、ソ連のスパイが数人捕まった成果もあった。
クリントンもヒラリーもオバマも、その流れを汲んでいるんですよ。

・トランプ支持率は46%に跳ね上がり、帰国後も40%台に安定している。
これCNNや朝日なんか絶対に報道しない罠
メディアがそういう姿勢でいるからトランプに対する誤解も多い。
日本のバブル崩壊を仕掛けたユダヤ組クリントンの財団が真っ黒ケッケであることは、大統領選の時点でバレバレですよ。

・ずいぶん長い記事だけど、一般のアメリカ人がそこまで深く考えているとは思えない。
「ロシア?あいつら汚ねえよな」「ヒロシマ?悪い奴を原爆でやっつけて何がいけねーんだ?」とか、実際のアメリカの人はそんな感じだし。

まとめ

「やられたらやり返す」
これが今、支持されているということなんでしょうね。

スポンサーリンク