【トレンドニュース】大谷翔平 ヤンキースを選ぶべき4つの理由!


スポンサーリンク

【トレンドニュース】大谷翔平 ヤンキースを選ぶべき4つの理由! | トレンドニュース

スポンサーリンク



【トレンドニュース】大谷翔平 ヤンキースを選ぶべき4つの理由!

今、日本中の野球ファンは大谷翔平がどのチームに移籍するのか
夢と期待をいだいて待っている。
そんな中での最有力候補がニューヨークヤンキースだ。
ネット上でも熱い展開がコメントで寄せられている。
 
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・メディアやファンは厳しいし、予想外の躍進で2009年以来の世界一も視野に入ってきている状況なので、二刀流を容認して少しでも失敗すれば本人だけでなくGMや監督まで叩かれるのは目に見えていて、今のヤンキースに大谷をじっくりと二刀流選手として育てる余裕はないと思う。口では色々言えるが、本音では欲しいのはあくまで投手・大谷だと思う。

・お金の面で言えばヤンキースは確かに有利なんだけど…どうも大谷サイドは契約金についてはどうでもいいと考えてるっぽい。強い球団を求めて行くならヤンキースは良い選択だと思うけど、挑戦的な事をやるのに適した環境を求めているなら敢えて優勝戦線からは外れているチームを選ぶかもしれないね。

・金は余り関係ないだろうなぁ
まだ誰もいないよりは日本人選手がいる方が少しは心強い?とは思うだろうけど、いないならいないで・・とも思ってそう。
どうせシーズン中に会える(1軍なら)だろうし。
自分のスタイルをどこまで認めてくれるか?とか
完全には認めないにせよ、チャレンジくらいはさせてくれるのか?とか
そういう所がポイントなんじゃなかろうか

・どこの球団になるかはわからないけど、この記事にある4つの理由ではいずれも大谷翔平は選ばない。お金やブランド、ネームバリューいずれも彼が興味がない、ということをアメリカ人は信じてないんだね。大谷自身がどのようなチーム編成に組み込まれるか、指揮官スタッフなど現場の熱意、のびのびプレーできる環境があるかをもっとも欲してるのだが。
誰かアメリカ人に月10万円の仕送りで生活してることを教えてあげなよ。

スポンサーリンク



・NY住んでたヤンキースファンですが大谷は田舎の球団で伸び伸び愛されながら二刀流を完成させて貰いたい。ヤンキースだったら日々の手のひら返しや起用方法もメディアとかぎゃーぎゃー言い出すのは火を見るより明らかなわけで。ヤンキースには五年後でも十年後でも良いから。

・大谷の挑戦心、球団知名度、選手の年齢層、田中(日本人の)の存在等
メリットがそれなりに多いのは事実でしょう。
それと契約内容次第な処が有るんじゃないの。
DHもあるんでまんまくれないにしてもDH契約の選手と多少シェアして
後は外野の日と投手の日を分けて考えられるのは良いのかもしれない。
松井の存在も有るしまあ悪くない話だとは思う。
大谷本人も当然勝てる球団に行きたいでしょうしその上でヤンキースは
ベターな選択と言えるだろうな。
中々ベストと言える球団があるのか分からんが二刀流への理解度
契約次第な処が有ると思う。それが叶うならニューヨークじゃなくても
ドジャースやパドレス、カブス、アスレチックスやそれこそ
マイアミに行ってジーターから色々学ぶのも悪くは無いだろうな。
DHの有無に関しては無いに等しいだろうし守備が出来なきゃ話には
ならないだろうから本当に契約次第で良い首脳陣に師事出来ればな

・やはり腐ってもヤンキース、と言うどころか、ヤンキースも低迷した時期からジャッジみたいなスターも出てきて、これからまた上昇していこうとしている中なので、大谷の前途を考えてもヤンキースはいいかなと思いますがね。
あとは雰囲気的にマリナーズとかかなぁ。
いずれにしても、大谷がメジャーで活躍してくれる場であれば。

・ヤンキースのチーム状況は、大谷にとってそう悪くないと思うなあ。
・田中、セベリーノ、グレイが確定しているから、大谷に望まれる投手としての役割は、先発ローテーションの4番手以降
・打撃一流捕手三流のサンチェスがDHに入ることが多くなるかもしれないが、さすがにDH専任にはしないだろう(打てる捕手という強みを潰すことはなかろう)から、サンチェスが守るときのパートタイムDHに大谷、という考え方がなくはない

まとめ

ヤンキースはメジャーの日本ハムにはなり得ない。
そこを大谷と代理人が見抜くでしょう。
ヤンキースは無い。
現在、既に起用法に幅が有り
二刀流にアジャストし易いドジャースが本命だと思う。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ♪