ヘンリー王子とメーガン・マークル 婚約公式発表!


スポンサーリンク

ヘンリー王子とメーガン・マークル 婚約公式発表! | トレンドニュース

スポンサーリンク



【トレンドニュース】ヘンリー王子とメーガン・マークル 婚約公式発表!

ちょっと長すぎた春ナーンテいう感じがしますが、 婚約が正式に決まって
良かったですね。ヘンリー王子もほっとしたことでしょう。
ネット上でも話題になっていますので見ていきましょう。 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・イギリス王室は差別主義者がわんさかいるらしいから彼女は苦労すると思うけど、ヘンリー王子が守ってくれるでしょう。
それとダイアナさんがもし生きていたらきっと、賛成したような気がする。最近のヘンリー王子、本当に幸せそうだもんね。

・人種云々じゃなくて、動画見ましたが彼女の素行が36歳にもなって髪の毛バサバサで触りまくるし、公の場で身の引き締まる思いというよりも若い子が彼氏といちゃついている感じで、品位がないように見えました。男の人がどんなに守るって言っても、立場のない普通の夫婦でも自分の育ってきた環境や大事にしてきたものを犠牲にして血のつながってない相手を守るって中々難しくて簡単じゃないです。あのはしゃいた感じが普通の結婚じゃないことをわかってるのかなあ??って思いました。幸せそうでしたけど、あのテンションが一抹の不安を感じましたが、まあ老婆心ってやつですかね。

・おめでとうございます。でも、結婚相手も王子も、いつか離婚するに一票。この王子ははちゃめちゃですから、いつか浮気します。女性も噂が絶えない方のようなので、似た者同士がくっついた感じ。どうしても、おにいさんとキャサリン妃と比べてしまうわ。結婚後の彼女の公的な活躍に期待します。ま、キャサリン妃は超えられないだろうけど。

・黒人の血が半分入ってる事で英国王室内での親族付き合いはかなり苦労しそうだな。
愛人の方が気楽なのに。人種の壁は上流階級程きついよ。愛人身分であれば王室の冠婚葬祭や他国王室や英国上流階級との交際もないので気楽なのに。
白人ばっかりの上流社会で「お前は使用人を連れて来てるのか」の嫌味は絶対言われそうだし。大舅(祖父)のフィリップ殿下は人種差別と毒舌をこよなく愛する困った爺様だし。
彼女も白人達に母親(純黒人)を連れていると「乳母と一緒か。」と言われたと回想していたな。

スポンサーリンク



・人種差別っていうより、単純に英国王室が彼女を認めたことに驚いた。
チャールズさんは王位継承順位が高かったからバツイチのカミラさんと結婚できずにダイアナさんが貧乏くじ引かされたのかな?
それとも時代は変わったって事なのかな?
勝手なイメージだけど、英国は自国にすごくプライド持ってて、貴族階級も未だにしっかりあって、お金や人気じゃなく、伝統と格式を重んじる人たちって思ってた。
英国人でなく、白色人種でもなく、アフリカ系アメリカ人とオランダ・アイルランド系のハーフで離婚歴あり、英国一般人ならいいかもしれないけれど、貴族階級ですら認めないケースに思えたけど、まさかの王室。ホントびっくり。

・あの節操の無さに英国王室一族には相応しくないと第一印象を受けました。
芸能界のたかだか女優から王室の一員になれる事に人生の勝ち組を喜んでいるのでしょうが、これからは住む世界の差を知ることになるのでは?
ヘンリー王子の継承権も下なので気が楽な面もあるかもしれませんが、やはり差別的なものは何処にでも存在し、何かのきっかけ1つでどう転ぶか分からないのも事実。
素晴らしい方は人種等関係無く素晴らしいと思いますが、日本には素晴らしいとは言えない特定の方が多々おり税金に集り、犯罪率は高く、日本人と良好な関係を築けているとは思えない方がいますから、その方と皇族の方が婚約等をしたら?と思うと愛国心すら揺らぎます。
王室の結婚とはそれほど国民に対し重要な事なのではないか?と思う今日この頃です。

・イギリス好きの私としては、離婚歴のある、しかもアメリカ人なんて、嫌ですね。よりによってアメリカ人。
女王の伯父は王位を捨てたくらいなのに。
時代が変わったといえばそれまでですけどね。
ハリーはbastardだからいいのかな。彼が王座につく可能性は低いだろうし。
チャールズは王にはなれないと思ってたけど、これも望み薄いかな。

・エドワード8世とシンプソン夫人の時代よりは周囲や国民も理解があるのでしょうかね。長男じゃなくて次男ということもあるのかな。
相手の女性を見ると抵抗ある人も少なくないでしょうけど、家柄や人種にもこだわりなく、バツイチ年上アメリカ人との結婚を決めた王子を素敵に思います。
結婚後は苦労多いでしょうけど、できればずっと添い遂げてほしいです。

まとめ

おめでとうございます。
アフリカ系の血があるなら、オバマ夫人のような肥り方もあり得るから、ダイエットには苦労するのかな。美しく気高く生きて欲しい。
アメリカ人なので王室は窮屈だから、ドライに離婚もあり得ますね。1年4ヶ月なら1番幸せな時ですよね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク