スポンサーリンク

乃木坂46市来玲奈 ダンスで早稲田合格!?その実力とは市来玲奈



AKB48は専用サイトを2つほど所有しているが乃木坂46に関しては
全くの無知な私に、

乃木坂46の市来玲奈が早大文学部に合格!ナーンテ言うニュースが
飛び込んできた。

おっ凄いな!と言うことで市来玲奈をWIKIで調べると何ともっと
お驚くべきことが判明!

何と彼女はダンサーなんです。乃木坂46だから当たり前ですって!
違うんです。

競技ダンサーなんですよ。中学生の時にもう競技ダンス選手としてロンドンの
国際大会に出場しているんです。
そして2006年には『全関東ダンス選手権大会』アマチュア・ジュブナイル
・ラテンアメリカン部門で1位なっているんです。

市来玲奈1

驚きました?えっ、知ってるって!?知らないのはお前だけだって、ガックン。
乃木坂46通だったらアタリマエダノクラッカー(ずいぶん昔のCM)だよ、だって。

その他2008年には『東部日本ダンス選手権大会』アマチュア・ジュニア
・ラテンアメリカン部門1位。
まだまだ数々の大会で実績を残してるんだ!!

普通に考えると、そんな彼女がわざわざ乃木坂46なんかに(失礼、失言)
参加してるんだか分からない。

本来なら宝塚を目指すんじゃないと考える。だけど彼女は普通じゃないんだ、
天才なんだ。天才のすることはやっぱし私のような凡人には分からない。

競技ダンサーだけで驚いてはいけないんだ。
次の動画を見てくださいね。

トレンドニュース

ご覧になりましたか。ピアニストですよね。
単に趣味程度でうまいのとは違いまっすよね。誰かが言ってましたけど
うま過ぎますよね。やっぱり天才なんだと改めて再感心!

今日のメインテーマの早大文学部に合格が最後になっちゃった。
上記の才能があれば早大合格ナーンテ目じゃないよね。と思ったんで
最後にしたんだ。

経歴を見たらもともと頭の良い子なんだね。
高校受験で早稲田大学本庄高等学院と慶應義塾女子高等学校に
合格しちゃうんだから。

後は早稲田大学本庄高等学院に入ったんで、よっぽどの出来が悪く
なければ、大体エレベーター入学出来るんで当たり前だよ。

それとここに3年前の彼女の記事と写真がありました。紹介します。

市来玲奈2

すでに競技選手としてロンドンの国際大会に出場を果たし、日本のジュニアトップ選手
としての道を歩み始めている玲奈さん。
「東大や早稲田、慶應とダンスの強い大学は学力も必要。大学進学を見越して高校受験を頑張ります!」
と見る者を惹きつける笑顔で当面の目標を語る。

ナーンテ言う記事がありました。
この頃から早稲田大学進学は心に決めていたんですね。

それでアイドルグループの乃木坂46を選んだのも彼女の天才性がなせる
技かも知れません。

4年間の大学生活と乃木坂46のかけもちになるようですが頑張って!!



トレンドニュース

スポンサーリンク