【トレンドニュース】エマ・ワトソン 恋人と破局!コメントを拒否


スポンサーリンク

【トレンドニュース】エマ・ワトソン 恋人と破局!コメントを拒否 | トレンドニュース

スポンサーリンク



【トレンドニュース】エマ・ワトソン 恋人と破局!コメントを拒否

エマ・ワトソンが10歳年上の恋人ウィリアム・マックさんと5月に
分かれていたという報道にネット上で話題になっている。
女優であるがゆえに、恋人を仕事に巻き込みたくないと説明しているが
真相は定かではない。
 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・去年の2月にロベルト・アグワイヤっていう俳優と付き合ってるって記事あるけど。ウィリアムと2年付き合ってたってことは、二股の時期があったの?

・女性が欲しいものぜんぶ持ってるけど、しっかりしていてぶれていない。相当すごい男じゃなきゃ釣り合わないだろうけど、きっとまたいい出会いがあるよ。
 年齢にびっくりした。そうか~もう27歳なのか。
ハリーポッターが思い出したようなタイミングで放送されるとまだまだ10代くらいに思ってしまう。

・パリに生まれてイギリスで育つ。
幼い頃から女優として世界的な成功を収めて5000億円以上稼ぎ、最も稼いだ女優としてギネスにも登録。
モデルも出来るほどの完璧なルックスとスタイルで、イェールもケンブリッジも合格する才女。
付き合う方も大変そう。

・エマは大女優だよね
今後もスクリーンで活躍して欲しいよ
ハリポタシリーズも、主人公をやったダニエル君だったかな?
彼は役が付きすぎてしまい、他の作品には出れないでしょうし

それに作品で悪役をやった子役など、マリファナとかやったからな
日本もそうだけど、作品のイメージが強すぎて、悪役をやった子役は学校で疎外されたりして本当に悪人になる事もあるからね
仕事は仕事であり、現実とは違うってのをもっと理解した方がよいと思うけど、この辺は子供の社会だから難しいか

まあ、実際に面白いし、大ヒットした作品だったが
こうした暗部もできた作品だけに、エマのような作品後も活躍する人が出てくれたらうれしいよ

スポンサーリンク



・シャラポワもそうだけど、人気の美人有名人が破局するパターンって、
その本人の人間性に問題がある場合が結構多い。
もちろんエマ・ワトソンの場合がどうなのかわからないけど。
自尊心、自己顕示欲が強すぎて
尻に敷かれて愛想をつかすというのは結構ある話で、
男女平等主義ならまだしも、エマ・ワトソンはフェミニストの急先鋒だかたねー。
むしろ「私が」「女性が」優先で、相手の事は尊重してなかったことで相手の自尊心を傷つけすぎたというのがオチかも。
まあ推測でしかないけど、これだけ美人で稼いでいて人気もある、
一見欠点が無いようで男性と付き合いがうまくいかないっていうのは
やっぱりそうなんじゃないのかなあ、と。
みんな見た目しかみてないからね。

・素敵な女優さんだとは思うけど、
私どうしてもこの人の私服だけはちょっと無理。
スタイリストつけてないんでしょうかね。
あまりにもダサ過ぎるし。
トップ女優なんだから、ファンの夢を壊さず、もう少しちゃんとした服装してほしい。

・賢者の石で、ハリーに「君は凄いよ」と言われたハーマイオニーがはにかみながら「私は勉強が出来るだけだから。」
勉強が出来るだけ!そう言い切れる彼女に憧れましたね(笑)

本物エマも、名門ブラウン大学卒の才女、美女と野獣も素敵でした。

・顔立ちが幼くカワイイ派だから、役の上で幅を拡げるのが大変そうだ。年を重ね人生経験を経て
いずれ一皮剥ければいろんな役が回って来るんじゃないかな。

まとめ

何が原因なのかな?DV?浮気?きちんとそこらへん調べて欲しいです!
原因によっては面白いニュースになるから

スポンサーリンク



スポンサーリンク