スポンサーリンク



【トレンドニュース】板尾創路(「火花」監督) 豊田瀬里奈と不倫3時間

「火花」監督の板尾創路がグラビアアイドル豊田瀬里奈と食事、
カラオケそしてラブホテルに3時間。ナーンテいうニュースが飛び込んできた。
豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」
ナーーていうお決まりの逃げ口上。ネット上でも話題になっている。

 詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・自分の子供の死を一緒に乗り越えてくれた嫁をよく裏切れるな。

・ラブホテルにご休憩で入って『男女の関係はありませんでした。』って言い訳が本気で通じると思ってるのか?これだけゲスな話題が続いてるのに芸能人は学習能力ないのか?

・この人どこがいいのかわからん。以前にも
いかがわしい事件があったと思うけど。学習能力が欠如しているね。
何回同じことをすればわかるのか。あなたはよくても回りが迷惑しています。

・宮迫もそうやけど、いい女にはモテないのかな?リスク犯すほどの女ちゃうのに手を出してしまってる感じ。ハイリスクローリターン。

スポンサーリンク



・不倫報道には食傷気味ですが、板尾さん大好きだし映画も楽しみだったし、何よりお子さんの死や治療を乗り越えてようやく授かったまだ小さい第二子のことや奥さんの気持ちを考えると、擁護のしようがないですね。

・過去の援交が忘れられてきたと思ったら今度は不倫か。
NHKの携帯大喜利が4月で終わったのは、噂通りこいつの性癖の悪さが原因なんだろう。NHKは板尾が、いずれまた何かをやらかすと判断して打ち切ったんだろうな。

・ラブホに入った時点でアウトですよ
密室の故意で男女の仲があったとみなされます
男の言い訳はわかりやすくて笑えますよね

でもわかりづらいのは会社の事務所で二人きりというのは怪しいのに証拠としては仕事をしていたと言い逃れできてしまうのでやり方としては悪質だなぁ~話しがそれてしまいましたが
ラブホはねえこの時期に何故?です
不倫多いですね

・普段聖人君子みたいなこと言ってる人とか、公人とかが不倫すると、お前が言うなとか、税金返せと思うけど、この方だと、別に誰と寝ようと起きようとどうでもいいと思います。
週刊誌の記者さんも、その辺分けた方がいいんじゃないでしょうか。何でもかんでも鬼の首を取ったように騒ぐのは、いかがなものでしょうか。

まとめ

お子さん亡くして心に隙間があるんだと思う。
子供をなくすって壮絶だもの。
みんながみんな試練を乗り越えて前向きに生きてるわけじゃないよ。
投げやりになったり、心が弱くなって過ちを犯してしまうこともあると思う。
板尾にはやっぱりがんばってほしい。

スポンサーリンク