スポンサーリンク

【トレンドニュース】日馬富士 白鵬も証言!「ビンでは殴ってません」

スポンサーリンク



【トレンドニュース】日馬富士 白鵬も証言!「ビンでは殴ってません」

日馬富士暴行問題があれこれと暗雲していますね。
ビール瓶で殴った、殴らない問題。貴乃花親方の行動の不審問題。
相撲協会のあり方の問題。な租、様々な問題が解決していません。
今後は事実関係をきちんと解明してほしいですね。
 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・何か闇を感じるわ…
どちらが本当なのか
ゴタゴタの相撲協会が医師に持ちかけて…ってのもやりかねないし、親方もちょっとおかしい人だし

・白鵬と日馬富士はビール瓶で殴っていないと言い、貴ノ岩はビール瓶で殴られたと言っている。一体どちらが嘘つきなんだ?

・昨日のとくダネでも瓶で殴ったかどうかばかり話題になってて非常に違和感があったんだけど問題の本質はそこじゃないでしょ?瓶で殴ったら殺人未遂だけど素手だとそこまで悪質ではないですよみたいな話?酒の席で相手に治療が必要なほど殴ったら一発解雇だよ普通なら

・診断書を書いた医師が大ごとになってびっくりしたって言ってましたね。
よくわからない事件になってきました。

スポンサーリンク



・瓶で殴ろうが素手で殴ろうが、軽傷だろうが重症だろうが、
力士が暴力をふるってはダメ。
ボクサーや格闘家が同じ事をしたら即アウト。横綱は特別だから、暴力の程度によって
守られるなんてあってはならない。
力士の暴力は許さない。この姿勢を示すことが角界の信頼回復には
必要なことだと思います。

・瓶か瓶じゃないかも大きなことだけど、そもそも怪我をさせるレベルの問題を起こしたんだから 横綱といえど厳罰にしてもらわないとまた相撲協会のイメージが悪くなると思う。

・どんどんずれてきてるね。瓶で殴ってないけどマイクでは殴ったのかね?アイスピックを持ったとも言われてるけども。そもそもスデだったとしてもアウトでしょ。あまりの態度に平手打ち一発とかでもないわけだし、酒の席ってのも頂けないね。説教するなら素面できちんとね。日馬富士の酒癖の悪さは有名だったらしいけど、だったら外で飲むなとか親方も注意しといてよ。横綱なんだから。モンゴル人力士の飲み会の強要とかあったとしたら、それもうざいと思ってた人もいるかもね。

・混沌としてきたね。
どの情報が正しいのか全く分からない。
ただ、相撲界の様な縦関係の業界で横綱という頂点の言う事に否という事ができるのかな?

まとめ

ズムサタ見てたら、元旭鷲山もモンゴル勢からビール瓶って聞いたようだし、
白鵬がグルになって少しの部分でも隠蔽しようと相撲協会が躍起になっているようにしか思えません。
マスコミもそこに加担して貴乃花が変という図式に持っていこうとしているようにしかみえません。
加害者である日馬富士の学歴やボランティアや絵画の腕前などを出して持ち上げてるマスコミ、気持ち悪いです。いまそれを出す?何のた目的で?という感じ。

スポンサーリンク



スポンサーリンク