スポンサーリンク

【トレンドニュース】嵐 年賀状!全員「犬」好き…

スポンサーリンク



【トレンドニュース】嵐 年賀状!全員「犬」好き…

メンバー全員が犬好きの嵐が日本郵政オリジナル年賀はがき「嵐年賀状」に登場。
この嵐年賀状は11月22日から申込み受付を開始する。
年末も嵐、年始も嵐。まさに目下、嵐の絶頂期ですね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・年賀状が嵐の年賀状、一択しか無いなら、そりゃ、不快な人は不快だろうし、ふざけんな!と思っても当然だと思うけれど、沢山の種類の中の一種類が嵐なだけで、他の年賀状買うと漏れなく嵐年賀状がついてきちゃうって訳では無いのだから、何をそんなに荒れているのか。気に入らない商品があるだけで、大騒ぎ。頭の悪いだだっ子みたい。なんなら、ファンが多そうなタレントの年賀状、みんな売り出したら郵便局、儲かって良いと思う。

・年々減っている年賀状を若い層にも使ってもらうためのプロモーションで嵐使ってるのに、コレクターズアイテム的な値段設定にしてどうすんだよ……
若い子に向けて作るなら普通に送るのに気軽に使える値段にしないと意味ないと思うけど。
これじゃ記念切手と変わらんよ。
今年だけ売上上がっても根本的な解決になってない。

・良いんじゃないかな。
ファンの人は高くても嬉しいだろうし。
でもファンクラブの人数鵜呑みにして200万枚刷ると余ると思う。

郵便局も企業努力してるねぇ。
個人的には戌年の郵便局コマーシャルは中島みゆきさんのが好き。

・普通に高いけどジャニーズに対するロイヤリティが
ほとんどで郵便局側に利益なんてあんまりないんだけどね。
転売屋に買い占められて更にぼったくり価格になりそうな予感。

スポンサーリンク



・いくら、年賀状の売上が減ったと言っても嵐を年賀状にしなければ、売れないのか!?
それしても価格設定が高くないのか!?
多分買ってもコレクションとして、年賀状は出さないと思う。

・年賀状を出さない人が珍しくない今日、色々と試してみるのはいいと思う。
ただ、買った年賀状をどうするのか気になりますね。単に、記念として手元に残すなら個人の自由で済むけど、それを相手に出すとなると、出す相手を選びますね。

・個人情報保護法のせいで、職場の同僚や上司、学校の級友や先生の住所も知らない現状。
メールやラインは知ってても、年賀状を出す意味も知らない。
お歳暮やお年賀のご挨拶の意味も知らない人が増えた今、そこらへんをアピールしなければ、いくら嵐を起用しようがどんどん右肩下がりだよ。

・欲しい人だけが買える形態なのに、なんで文句言う人が出てくるんだ?
郵便局は今や民間企業だし、民間企業がイメージキャラとしてお願いしているタレントと自社の商品をコラボさせる事に一体何の問題があるというのか・・・。ここまでくるとただのクレーマー。
ただまぁ、記事中のファンの「好感度が上がる」は意味が分からないが。

まとめ

他のタレントでも、そこそこ売れりはず。嵐だけじゃなく色々作れば、えーやんか。しかし記事の似顔絵似てない。大野さん、二宮さん、相葉さん、別人やん。素人使うなや

スポンサーリンク



スポンサーリンク