スポンサーリンク

【トレンドニュース】安室奈美恵 紅白出ない!特別枠で交渉継続か?

スポンサーリンク



【トレンドニュース】安室奈美恵 紅白出ない!特別枠で交渉継続か?

どうやら、いろいろと取り沙汰されていた、安室奈美恵の紅白出場は
なさそうだ。関係者によると、紅組メンバーに入っていないという。
そして別のうわさでは特別枠で交渉継続か?ナーンテいう情報も
飛び交っている。 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・安室ちゃんの残りの活動期間を考えても出ないと思う。
大きなツアーや楽曲の制作もあるので御自身の活動に
専念するを優先するのが自然な選択。

紅白も注目歌手をここぞとかき集めようとするけど
近年はことごとくお断りされているのは関係性の深さが
物語っているし、年末にスケジュールや規制に縛られてまで
出演する価値ではないってことの表れなのでしょう。

・一度ぐらいはテレビで見たい気持ちもあるけど紅白じゃない。
タモさんのミュージックステーションスペシャルとかで良いんじゃないの?
安室奈美恵スペシャルみたいにして小室ファミリー揃えて欲しい。

・紅白出ないで何やるの?
安室をいちばん応援してたのは安室と同年代かちょっと下くらいでしょ?
その人たちは家族と家で年越し迎えるのがほとんど
最後くらいテレビで歌ってる姿見せてあげたほうがプロ歌手としての恩返しでしょ

・安室は紅白が好きじゃないし出ることに何のメリットもない。安室ファンも紅白ファン?も安室を紅白で見たいと思っていない。NHKはそんなことも分からないのだろうか。。?

スポンサーリンク



・国民的スターだから、最後はみたい。AKB系の卒業とは違う。
紅白でなくても良いので、引退コンサートは国民的スターらしく一大イベントとしてほしい。
日本を元気にしてもらって伝説になってくれないかなぁ
ムリだろおなぁ

・一年先の引退商法に罪を感じ始めたのでしょう。夏樹静子の短編小説に「一年先は闇」があります。内容は、一年先の約束がかなわず裏切られ、また一年先の約束を持ちかけられます。主人公はこれを受け入れたのでしょうか。
私は、一年先の約束は信じません。

・引退商法大成功おめでとうございます。
離婚、子供の件は一切質問NGとか・・

この人はもともと結婚を商売にし、妊娠を商売にし、離婚はさすがに商売にできなかったけど。
大多数の人は好きでしょうけど、私個人としてはいろいろ見えてしまうので×です。

・お、ロンブー敦の元カノじゃん
後半はイメージ払拭の個人活動必死だったね
これからはバラエティに出る気かな?
芸能界やめればいいのに なんの引退かいまいち良く解らないけど
戦略的にはCD買わせたい所よね

まとめ

ここまで来たら安室ちゃんには信念貫いて紅白なんかに出ないでほしいな。それに紅白だと安っぽいいらん演出がくっついてきて、周りにジャニタレとかうじゃうじゃいそうで、純粋に安室ちゃんのパフォーマンスを楽しめそうにないよ。司会も薄っぺらいことしか言えなさそうだし。去年の宇多田ヒカルさんとか酷かったでしょ。

スポンサーリンク



スポンサーリンク