【トレンドニュース】白鵬 日馬富士の暴行現場に同席認める!?

連井実メディアの話題になっている日馬富士の暴行事件の現場に
横綱の白鵬も同席していたことがわかり、ネット上で話題になっている。
まだはっきりした状況は発表されていないが、白鵬も突き飛ばされた
ナーンテいう情報が、耳に入った。
今後どんどんと新情報が明らかになってくるんではないかと思う。
日馬富士の引退は確実のようだ。
それと渦中の日馬富士が帰京していることが15日、分かった。
どういう意向なのか今のところ謎のようだ。 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・まあイメージ的に白鵬が唯一止めれる立場なんじゃないかと思うけど、言っても白鵬も日馬富士より歳下なんか。
なんにせよ洒落にならない事件。

・部屋の関係,歳の関係,色々あるからね,難しいよ。特に横綱同士って立場がね。状況からして貰い事故も怖いしね。
もう警察に任せましょう

・白鵬別に悪いことしてないんだから現場にいたからといって別に問題ないしむしろ、止めに入ったにも関わらず突き飛ばされるとは気の毒だわ。まだまだ白鵬1人に大相撲の重責背負う時代続きそうだね。稀勢の里色んな意味でもう少し頑張ろう。

・白鵬も災難だな。
楽しい地元モンゴル仲間との飲み会がこんななって。
止めに入れば日馬富士から殴られて。
取り敢えず白鵬には、九州場所を先頭に立って引っ張って欲しい。
鶴竜も稀勢の里も頼りならないし。

スポンサーリンク



・日馬富士はもう引退した方がいいと思う。
朝青龍の時もそうだけど、横綱がこんな事件を起こしてファンはこれまでとはいかない。
発覚しなかったらいつも通りのままだったのか?と思うとあり得ないです。

・しかし協会や関係者は1週間知らなかったで済まそうとしてるけど、
多分貴乃花親方だって事の大きさを理解するゆえに内密にする為に事前に動いたとは思うけど、
流石に内部の対応が悪くて、今回の事に・・・
内密にし続けると自分まで責任くらうからね。
まぁ親方は全然悪くないけど。

・当夜の現場で白鵬が取った行動が、何らか非難されることがあるかもしれない。
しかし、言葉少なではあるけど、今場所の取り口には油断も隙もない。
稀勢の里が金星を乱発している中、今場所を横綱として切り盛りしようという責任は感じているのではなかろうか。

・テレビを見ていると元々は少数のモンゴル出身力士の飲み会立ったそうだけど、年々モンゴル出身力士が増えて今回みたいに大人数の宴会にまでなったそうな。
白鵬がその現場にいたとしても特段非難される必要はないと思う。
今回の事件で貴乃岩は大いいの被害者だし、それを止めようとした照乃富士とかとばっちり食らった鶴竜とかも被害者。

まとめ

懇親会といいつつ、兄弟子からのパワハラ紛いの後輩へのダメ出しの場だったんだね。
モンゴル勢の若手のみなさんも気の毒だね。
横綱来ると聞いたら断れないし。
白鵬もとばっちりで気の毒です。