スポンサーリンク

【トレンドニュース】佐藤琢磨 内藤聡子と7年不倫!発覚

【トレンドニュース】佐藤琢磨 内藤聡子と7年不倫!発覚

「インディ500」をアジア人として初制覇したあの国民的英雄の
佐藤琢磨が7年間もフリー女子アナと不倫同棲していたことが
発覚しtえネット上でも反響を呼んでいる。 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・これ内藤さん番組降ろされた理由って、不倫じゃないの…。しかもブログもインスタもやめてるし、完全に離婚して再婚へ向けて踏み出してるんじゃないのって思う…。7年も不倫、男として最低だと思いますよ…適齢期の女弄んで、家族ないがしろにして。子供の話持ち出すのは筋違いですよ。

・子供も大事、不倫相手のことも大事って言いたいんだろうけど
不倫してる時点でどっちのことも大事にしてないって事が分からないのかな?
離婚してお付き合いすれば子供の事以外は問題ないのに何故それが出来ない?

・悩んでいます、って・・・・なんで自分に選択権があると思ってるの?
選択するのは奥さんとお子様では?
まぁ、こんなやつ選ぶ必要ないと思うけど。

・そんなに良いなら今の奥さんと別れてから行けば問題はないのにそこまでは出来なかったんだね。子供を理由に使うな。そんな人間だと思わなかった。残念だめだこりゃ。

スポンサーリンク



・妻の知人は関係ないだろって笑 妻との関係が破綻した原因は2人にしか分からないんだし。むしろ内藤さんを利用して都合よくお仕事されてきたのは佐藤でしょ??仕事で必要な女、子供に必要な女を分けて生活してるだけの話に見える。結論、誰の事も大切にはしてないかもな。

・佐藤は奥さんとやり直す気持ちはないから、こうやって淡々と
話せるんだろうね。
だけど子供のこともあるし、一応責任は感じているから
離婚の話し合いは続けていても奥さん次第というか、
こうやって離婚しない状態が続いているんだろうな~。
佐藤にとってはこうやって公になった方がラクなのかも。
だけど不倫している方が主導権を握れると思うなよって感じw

・正直、「えっ、あの内藤聡子さんかあ」という印象だけど、不倫と一口に言ってもお子さんがいる、いないで印象はだいぶ変わるよなあと。
お子さんがいなければ男女関係のもつれで済ませられるけど、お子さんがいるなら、親としては失格だよねとしか言えないという。
自分の父親が他の女とイチャイチャしてるって話は、子供によっては生涯傷付く話だと思うよ。

・お金と才能がある人が重婚できる世の中にすれば少子化対策になるんじゃないの?ここまで不倫が多いと結婚の意味ないね。結局は独身が勝ち組ってことだね。笑
あとサラブレッドの使い方間違えてる。
親、兄弟、親戚みたいな血の繋がりある人がモータースポーツで活躍してるときに使う言葉じゃないの。例としてはボクシングの井岡みたいな。新潮はバカでも記事書けるのね。

まとめ

不倫が悪いってのは置いておいて
ベッキーから始まった流れだけど今マスコミは面白がっていろんな有名人不倫ネタで狙ってるんだろうね
まずは本人たちの問題だと思うしムカつくのは相手側だけで充分だと思う
この場合だと本人たちで充分進展してるみたいだし他人があまりにも穿ってとやかく言うのはなんか違うと思う
 

スポンサーリンク