花田優一 靴職人結婚していた!陣幕親方の娘

最近まで彼女はいないナーンテいっていたのに
結婚していたとは。
ネット上でも賛否両論が入り乱れている。
 
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・今月結婚したばかりなのかと思ったら、もう10ヶ月も前の話しなの?
その時にオープンにすれば良かったのに。
週刊誌にスッパ抜かれそうになって、急遽発表したのかな。
いずれにしても、暖かい見守ってほしいのなら、靴職人に専念することですね。
親の結婚も大々的な記者会見してデキ婚を否定して、結局嘘だったしね。みっともない。

・交際しているのを隠すのは仕方がないかもしれないけど、結婚まで隠す必要あるのか?
まぁ22歳での、修行中の身で、結婚は早いと言えば早いかもしれないけど。なんか、平然と嘘言うとか、感じ悪い。

・最初は凄いなぁと思って素直に応援していたけど最近は、、、。
靴作る時間ないと言う割にはテレビにラジオにお忙しいようで。。。

・最初は凄いなぁと思って素直に応援していたけど最近は、、、。
靴作る時間ないと言う割にはテレビにラジオにお忙しいようで。。。

スポンサーリンク



・この人好きじゃないので別に気に留めてなかったけど、前に「八角部屋の親方の娘と付き合ってる」ってネタを何かで見たよ。「相撲界のロミジュリ」って感じで。
と、同時に「親は関係ない世界を選んだ。靴職人を目指す、もうテレビとかにも出たくない」というようなことを言ってたのも思い出した。
「だったら出るなよ」とか「こいつは相撲界じゃないじゃん」と思ったんだけど・・・
いつの間にかラジオで冠番組やってたとはびっくり(TBSというのがさすがと言おうか・・・苦笑)
ま、テレビじゃないし、妻は彼女じゃないし、ウソじゃない・・・ってわけね。
どういう人間かはっきりしてきたね。

・隠していたのがわかった次点で、すぐ両親の事思い出しました。
①父親が、婚約して会見まで開いた女性芸能人とのこと。
数ヵ月後に、婚約破綻して今の母と大々的に結婚披露宴をあげたこと。

②母親が、結婚前にお腹に子供がいて、目立って丸わかりなのに平気な顔をして妊娠してません!とメディアに出ていたこと。

両親が揃ってアドバイス指示したんでしょう。
どうでもいいですが、1月から平気な顔して、嘘つき続けて黒柳さんとかにまで。。
信頼できないと見なされたんじゃないでしょうか?
嘘は人としていけないと思います。
以上!

・彼が最初メディアに取り上げられたとき、靴職人として必死で修行している姿を見て、親の知名度を借りずにがんばっているんだなと思った。
ところがこのニュースを読んで、自身のラジオ番組?バラエティ?徹子の部屋?
靴職人とまったく関係ないことばかりして、しらけてしまうね。
「さわやかで実直な好青年」はただの安いイメージに成り下がった。

・嘘つくところは母親そっくり!優一さんのお母さんも結婚報告前に記者から当時の貴乃花と結婚するのでは?妊娠しているのでは?と質問されてた時に「キッパリと否定させていただきます!」と答えていた。そのあとに結婚&妊娠の記者会見をしていた。それまでは憧れていたけれど、一気に嫌いになり、この女性は腹黒いなぁと思ったのを今でも覚えている。りえちゃんとの記者会見ではお揃いピンクの着物で二人共若くてピュアでとってもお似合いのカップルだったけれど、貴乃花は一生この計算高い腹黒いおばさんの言いなりに生きていくんだなぁと思った。

まとめ

厳しいコメント多いようですね。
出始めの頃は、若いのに靴の職人なんて凄いなぁ…って思っていたけど…徐々にテレビに出るようになり、事務所に入り…って何だか靴職人は副業でタレントが本業みたくなって見る目が変わりました…結婚はおめでたいけど…2~3年修業しただけで靴職人を名乗るのも今となっては疑問です…