浅田真央 ルーヴル美術館密着デート!?


浅田真央 ルーヴル美術館密着デート!?

浅田真央がフランス男とルーヴル美術館密着デート!ナーンテいう記事が
出てネット上は騒然としている。
一体その男とは?
元フィギュアスケート選手で、モデルとして活躍しているロマ・トニオロ。 
 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・前も記事になったけど ロマ君はフランスの人だし美術館にも詳しいからでは? TVでみたことあるけど誰にでもフレンドリーな人だから 騒ぐことでもない。もうフィアンセもいるとか聴いたし。真央さんだってもう27歳 異性の友達は何人もいると思うしデートする人がいたにしても不思議じゃない。

・逆に、好きな時間を好きな人たちと自由に過ごせるようになったんだなぁ、って安心しました
普通に男性と出掛けたってなんの問題もないし誰にも迷惑かけてないんだから、そっとしておいたら?

・年頃なんだから、友達だろうが、何だろうが、そっとしてあげて。
多分今までは練習づけで、恋愛すら満足に出来てないはず。
すぐ結婚か?とかイチイチ騒がず、じっくり選ばせてあげて。

・ルーブルを観たいんならなれてる人に案内を頼むのが一番だと聞いたしなあ。楽しめたならいいな。
でも実際真央さんの相手となると外国人の方が騒がれすぎなくていいんだろうか・・・有名人も大変だよね。

スポンサーリンク



・FLASHさん、フランスにまで?!
真央ちゃんは、今やっと好きなことができるようになったんだし、そっとしてあげてほしいな。
それに、何となくですが、真央ちゃんは結婚するなら日本人男性じゃないかなと思います。
真央ちゃんが相手だと気後れする男性が多いと思うので、その点を考えると、外国人男性の方が真央ちゃんにアプローチしやすそうな気はしますが。
真央ちゃんには日本在住でいてほしいなぁ。

・真央さんが「お友達なので!」と言い
事務所も「お友達と聞いています」なのに
記事の見出しは「密着デート」
記事の締めは「真央ちゃんもいつかお嫁入りする。“世界の真央” には、国際結婚が似合うかもしれない。」

最初から書きたいネタと方向性があって、取材の結果がどうであっても(そして時には無理矢理にでも)書きたい方へ持って行く……マスコミの問題点のようなものがはっきり現れている記事だなあと思いました。

・ロマ君は「youは何しに・・・」でずっと見てたけど、とても優しそうな感じで頑張り屋さんです。元フィギュア選手ということは知らなかったけど真央さんとはお似合いだと思います。でもロマ君は真央さんにとってほんとの友達だと思いますよ。

・競技者としての引退もしてるんだし、追い掛け回すな!
年頃の女性が当たり前にしている事を
当たり前にさせてあげて欲しい。
いちいち騒ぎ立てないで欲しいと思う。

まとめ

願うのは、誠実な方でありますように。
スケートに捧げてきた今までの時間の分だけ幸せになってほしい。
マスコミさん、仕事なのはわかるけど、
少し静かにしてあげて。真央ちゃんの大切な人生なんです。