スポンサーリンク

岩佐亮佑 フェラーリゲット!ハコ乗りでお披露目

岩佐亮佑 フェラーリゲット!ハコ乗りでお披露目

世界チャンピョンになったボクシングの岩佐亮佑が
なんと3000万円相当の純白のフェラーリをスポンサーから
受け取って初お披露目。
ネット上でも話題になっている。
 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・夢があっていい
これぐらい極端な方が、見ていてすっきりする
注目されてから、変な行動しなければよい
そうすれば、子供に夢見せられる人となれる

・フェラーリだし、その上スパイダーだしまさか青空駐車はないよね?
柏ならそこまで高くはないかも知れないけど、シャッター付きの車庫は必要だよ。
頑張って維持して欲しい。

・岩佐さん、随分似合ってるじゃないっす
か!これからはフェラーリの維持を励み
にして決して金食い虫になんてならなくて
済むように王座の防衛頼みますよ~

・正直ファイトマネーは挑戦者だから200万ぐらいだと思う。井上尚弥で2000万だからチャンピオンとして試合出ても岩佐だったら700万ぐらいだろうね。

スポンサーリンク



・わらしべ(長者)って、物々交換でしょ?
運的な要素で、苦労せず大物を手に入れる事でさ。
人徳がないと思う成り立たないかも知れないけど、この人はわらしべ長者では無い。
お金が無いけど精一杯の乗りたい車を持ち、いつか欲しい車を・・・って気持ち(そればっかりでボクシングを続けてるワケじゃないでしょうけど)で世界王者になったのなら、実力以外の何物でも無い。
繰り返すけど、わらしべ長者では無い。

維持は大変だと思うけど試算してるだろうし、現実問題ばかりきにしてチャンスを逃したら、それこそ一生後悔するかも知れない。
どの道を選んでも「これで良かったんだ」って思える人ならいいけどね。

・車より家を貰った方がいいな。
固定資産税やら色々掛かるけど年間100万も取られないしね。
フェラーリ貰ったところで生活困窮じゃ意味ない
後援会からの貢ぎ物だから売るに売られないし…………
税金対策で押し付けられた感がする。 
 でも、チャンピオンになったのは素直におめでとうだね。

・チャンピオンになったらスーパーカーもらえるって風習はいつからできたの?
まあ宣伝にはなっていいけど
でも維持費が大変だからこれからも頑張らなければ乗り続けられないという気持ちで頑張って欲しい

・毎度思うけれど
高級車というかスーパーカーって好きな人には垂涎ものだろうけれど。
あまり興味がない人にとってはただの煩くて乗り心地の悪い車だよね。
同じ金出すなら、日本車ならLS、外車じゃないとって言う人はSクラスとかを買ったほうが良いような気もする。

まとめ

ボクシングは次負けたらまた収入が激減するし、選手生命も短いんだからいくらトレーナーになれるとしてもその分貯蓄しておけばいいのに。
年齢もそこそこいってるし。
井岡や井上みたいに若くてモンスター級なら次も勝てる見込みあるし負けても次があるから良いけど…
でも殴り合ってる以上なにがあるかわからやいけど。

スポンサーリンク