スポンサーリンク

宮里藍 引退・涙のフィナーレ!

宮里藍 引退・涙のフィナーレ!

ついに現役最後の試合で引退がやってきました。
野球でいえばイチロー的存在でしたね。
彼女の続く世界で通用する選手が出てきてほしいですね。
ネット上でも彼女の引退を惜しむコメントがいっぱいです。
 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・宮里選手、お疲れさまです。
ゴルフだけでなく、その人柄が素晴らしいと感じてました。
願わくば、指導者として後輩を育てて欲しいです。

・取れそうで取れないそれがメジャータイトル
近年は300ヤードドライブを超える女子選手が増えてきた
小柄で飛距離も劣る宮里選手には限界だったのかもしれないけど
彼女が日本のゴルフ人気を復活させた功績は大きいし財産

・長い間楽しませてもらいました。
お疲れ様&ありがとうございました。
ご家族の事も大変と思いますが、しばらく今までできなかった事をいっぱいやって、ゆっくり休んでください。
いつでもゴルフに帰って来てください。
その日を楽しみにしていますよ。

・あの体格で世界ランク1位になったことは本当に凄いこと。大人と子供ぐらいに体格差があって飛ぶ選手がウェッジで打ってる所をウッドで打たなきゃいけないような飛距離差があるなかでね。
いい時のパターは神がかっていた。

スポンサーリンク



・最後の試合は有終の美で飾ってほしいと思った人は沢山いると思いますが、それ以上に今まで感動をもらった人はもっと沢山いると思います。ありがとう、そして本当にお疲れ様でした。
又、何らかの形で藍ちゃんスマイルが見れる日を楽しみにしています。

・ゴルフはもちろんだけど
ファンやメディアへの対応もいつも素晴らしい選手でした
しばらくはゆっくりと休んで
出来れば今後はゴルフの指導の立場について欲しいなあと思う

・世界ランキング一位にまで登り詰めた彼女は、その頃に限界をはるかに超える程に自分を追い込んでいたはず。何もかもその頃に使い切っていたのだと思う。今となれば。
凄まじい精神力、そして努力。
そこまで己を追い込んできた彼女には、ただプロとして大して結果の出ないゴルフを長々と続けていくことは許せないのだと思う。

彼女は間違いなく伝説の偉大なるゴルファーとなったね。

・選手として長い間本当にお疲れ様でした!
たくさんの話題と感動をありがとございました!
またゴルフに関わった藍さんを見れるようにお祈りしています!

まとめ

本当に、ワクワクさせていただきました。悔しさを味わったことの方が、もしかしたら本人は多かったかもしれませんが。
早すぎる引退を惜しむ気持ちはありますが、とにかく本当にお疲れ様でした。

スポンサーリンク