スポンサーリンク

松村邦洋 ライザップの結果は30キロ減

松村邦洋 松村邦洋 ライザップの結果は30キロ減

お笑いタレントの松村邦洋のライザップの結果は30キロ減が
ネット上でも話題になっている。
今日からのCMも全国に話題を呼びそうだ。 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・別にもう太ってなくても芸はあるしキャラは根付いてるから痩せても仕事の心配はないと思う。結構いい歳だしもう10㌔くらい痩せればいいね

・あらダンディーじゃないですか!
南海キャンディーズの山ちゃんみたいにキープできるといいね。
自分も痩せたいけど、ライザップはチョット…スミマセン

・デブキャラの人で定着した芸能人は、痩せるのが許されない風潮があると聞いたとこがあるので、それができた松村は良かったと思う。あとは痩せた後も同じように仕事のオファーがあればよい。
それにしても、写真を見た時に、山田五郎かと。

・数年前マラソン中に倒れた、との報道があったことを思い出しました。
沢山の方々の協力によって救われた命ですので、体のことを考えて痩せるのは良いことだと思います。今後はリバウンドしないように頑張ってほしいです。

スポンサーリンク



・ライザップで減量して、その後リバウンドする人がいる。
減量中は頑張っても、目標達成後に元の食生活に戻ったらリバウンドする。
如何に継続出来るかですね。

・ダンディーなおじさまに変身しましたね!
健康のためにも断然いいと思います。
もうデブキャラでの役目は終えてしっかり話術でいってほしいです。
ちょっと前の太田上田みました。昔話も面白くって、見直しました。

・8ヶ月かけたならいいかも。
2ヶ月じゃ絶対リバウンドする。
時間かけて生活習慣変えるつもりでやらないと逆に不健康になっちゃうよ。

・一時はライザップも諦めたという噂が飛び交っていたけど、通常2ヶ月のところ8ヶ月かかってやっと痩せることに成功した感じですね。
ライザップの意地だろうね。まあ、なんにせよ痩せたのはいいことです。
やっと、結果にコミットというCMがテレビで放映できるようになった。

まとめ

松村君の健康面を心配して居ましたが・・今般のダイエットでの努力を大変に嬉しく思います。
朝鮮半島での有事の懸念や重なる国会議員の不倫騒動や、芸能人の離婚&不倫騒動等々・・・どうでも良い様なニュースばっかりですが・・・

松村君の益々の活躍を大いに期待いたします。

スポンサーリンク