スポンサーリンク

本田真凜 理想の男性はボルト!

本田真凜 理想の男性はボルト!

平昌五輪出場を目指す女子フィギュアスケートの本田真凜が
理想の男性はあの陸上のボルト!だったとは。
ネット上でも反響が上がっています。
 
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・本田真凜さんはたしかに有望な選手だけど
まだシニアで実績0なのにジュニア時代からあちこちの局で特番組んだりスポンサーもついてCMも出るなどちょっと露出しすぎだと思う。

メディアのスターを仕立てたいという気持ち
+真凜さん本人の注目を浴びるのが好き(本人談)、が合致した結果だろうし
3姉妹でタレント事務所所属なのでメディア側だけの問題ではないけれど
ジュニアで結果残してもシニアで消えた選手は数知れず、
ヒートアップしすぎと思う

・以前からボルトのファンだと言ってたけど、それは誕生日が同じだからというネタのためかと思ったら、そうでもなかったのか。でも、ちゃらちゃらしたジャニーズなどのファンじゃなくて安心した人も多いのでは。

・真凛ちゃんは本当に可愛くなったね。
スケーターとしても期待しています。
ボルト好きは意外な感じがするけど、同じアスリートとしてリスペクトしているのでしょ。

・息子を日本国籍にしてくれるなら頑張って接点作ってボルトのアレ
受け止めてほしいね。どうでもいいジャニーズとかよりよっぽどマシ。
ボルトの種は世界が欲しがるからね。

スポンサーリンク



・本田選手は悪く言えばズル賢いな。
インタビューでもコロコロ言う事が変わるし。なんと言うか、調子がいい。
ボルトと一緒に走りたいとは言っていたけたけど、尊敬してる感じだったかな?
まあ、マスコミ対応は子役の妹から聞いているでしょう。

・ボルトと世界一速いフィギアスケートのできる子生んでください

・ちょっと前に藤井四段が好きって言ってた気がするが
ミーハーなのか?
まぁ私生活はどうでもいいけど試合頑張って新SP楽しみにしてるよ

・わかるわー!世界最速で、人間性もいい、顔も悪くないもん!ボルトはかっこいい!アスリートが憧れるアスリート!それがウサインボルト!

まとめ

ボルトさんには、男の俺でも惚れるから。
この子は男を見る目があるね。
アホな奴にはひっかからないだろう。安心だ。

スポンサーリンク