スポンサーリンク

【快挙】桐生祥秀9秒98!日本人初の9秒台出た

【快挙】桐生祥秀9秒98!日本人初の9秒台出た

ついに歴史的快挙が飛び出しましたね。
陸上男子100メートルで、ついに日本人初の9秒台を
桐生祥秀が出しました。9秒98!
ネット上にも早くも2000以上のコメントが殺到しています。
 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・凄い!凄い!
参考記録ではなく公式記録ですよね?
やったね!桐生くん!

・テレビ見てたらニュース速報。
地震か?ミサイルか?誰かの辞職か?と思ったら桐生だった。
なんだー……と思ったけど、スゴいことだ。
おめでとう!

・彼が最初に達成したのが喜ばしい。ずっと越えれずに苦しんでる間に何人も脅かす若手が出てきたけど、彼に最初に達成して欲しかったと皆思ってたはず。ようやく肩の荷もおりたでしょうから、今後は記録伸ばすことだけに専念できるでしょうね。おめでとうございます。

・もうハーフ勢が最初に出すもんだとばかり思っていたらここにきてまさかの桐生か。
最近サニブラばっか注目されてたのにね。
やっぱりプレッシャーが無い時は桐生が一番速いのね。
次は大舞台での安定感をなんとかしてくれw

スポンサーリンク



・この前の世界陸上で100mの代表になれなかったのを発奮材料に、桐生選手が1番最初に9秒台を出すなんて、なんてカッコイイんでしょ︎
この先も楽しみでならない︎

・桐生くんおめでとう!凄い!
最近の感じではサニブラウンが一番乗りかなと思ってた
なんだかんだ、桐生くんに一番に出してほしいと思ってた人は多いと思う

・10秒を切るってやっぱりカッコいいなぁ
音の響きが9秒台って言うのと10秒じゃ全然違う
我々年寄りからしたら日本人が9秒台を走るなんて夢のまた夢だと思ってたんだけどそれを実現してしまうんだから桐生って大した男だね

・ハーフの二人が先かなって思ったけど桐生が出したんですね。凄いですね。ライバル多いしいい刺激になってるのかな。みんなに好影響与えて高次元で競いあって欲しいですね。東京オリンピックが楽しみです。

まとめ

tet***** | 23分前
追い風1.8か。
記録狙うにはギリギリで絶好の環境。
記録を出せる調子でその環境に巡り会える、そういう運もあるって事だね。
東京五輪に向けて頑張って欲しいです。

ずっと応援をしておりました!他の選手が騒がれがちでしたが、最初に大変な思いをして良いタイムを出していたのは桐生くんです。いつも雨の日に走っていたので大変そうでした

スポンサーリンク