スポンサーリンク

大谷翔平の神対応に少女が涙!

大谷翔平の神対応に少女が涙!

日本ハムが勝つと、日ハムのファンの少女がアナウンサーの代わり
ヒーローインタビューをするはずだったが、あいにく日ハムが
負けて中止になった。
うなだれて待機していたバックネット裏にヒーローが現れた。
大谷翔平がサプライズで、少女の元に出向いたのだ! 
 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・大谷はすごいね、驕りが無いというか謙虚さを失っていない。
素晴らしい対応をしましたね。

・きっと彼は気さくなんだろうなぁ。

ファンがいてチケット買って球場に来てくれて
グッズやいろんな物を買ってくれて
もちろんスポンサーも大事だろうけど
野球に限らずやはりプロとはファンがいて成り立つもの。
それがたとえどんなファンでも
もちろんファンの側にもマナーやルールを守る気持ちが大前提だけど
一人のファンを大事にすることがその競技や業界の発展につながると思う。

どっかの金持ち球団の○○ツネや
車おねだりの○○王子、
警備員に怪我させて逃げた投手、
ちょっとは見習え!!

・この人ぐらい
「息子だったらいいな」
「孫だったらいいな」
「部下だったらいいな」
「婿さんだったらいいな」と
思わせる人って少ない気がする。

そのイメージにもしかしたら御本人は
人知れず大変なプレッシャーを感じてるかもしれないけど
でも苦し気に見せないでやっていけてるのが凄いよ。

きっと野球って軸が一本心を貫いてるから
安定していられるんだろうなぁ。

・tad***** | 8時間前
ファンあっての球団、選手だよね。皆、見習って欲しいところ。ただファンはそれで調子に乗りすぎてはいけない。モラルは大事だよね。

スポンサーリンク



・選手のわずかな思いやりで、子供の一生の思い出になりまた球場に足を運んでくれる。そして親になった時には子供を連れて来てくれる。ファン全員にファンサービスはできないが、皆がこういうことを常に行えば野球人気は続くし、皆ではないが巨人の選手みたいにファンサービスに熱心ではない球団の人気は廃れていくだろう。

・こーいう事をサラっと出来てしまう23歳。
ご両親の教育も素晴らしかったんだろうなあ。

・子供たちの気持ち。わかるな。大人もきっと大谷選手が来てくれたら、泣いてしまうだろうし。実力、人格も素晴らしい。

・大谷選手は 本当に野球が好きなんだと思う トレーニングや食生活 プレーだけでなく 休みの過ごし方やファンサービス等々 全体的なことを考えて 日々充実して過ごしているんだと 感心します どんな場所でプレーしても 応援し続けたい選手です

まとめ

大谷選手の未来を見たような気がする。この思いやりは何だろープロに生きる選手として、サービス精神は大切だがここまで、気配りが出来るということは素晴らしいに付きます。何れ米大リーグでプレーすることになるかもしれませんが、大成功する事を願っています。

スポンサーリンク