スポンサーリンク

山尾志桜里 禁断愛発覚!?9歳下弁護士と

山尾志桜里 禁断愛発覚!?9歳下弁護士と

民進党で幹事長に一度は内定したものの、土壇場で不倫騒動がばれて
白紙撤回になった山尾志桜里銀河ネット上でも取り上げられています。
 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・ガソリーヌな上にゲス不倫て完璧にアウトだこりゃ・・・国会議員にふさわしくない・・・辞職が妥当・・・・
同じ部屋で一晩一緒にいたけど、一線は越えてないですか?

・ガソリンだとかフリンだとか倫理観のカケラもない人。
国会議員という以前に社会人として失格。
こんな人を幹事長にしようとしてたなんて、民進党は一度解党したほうがいいと思いますけど。

・こうも次から次へと、これが議員の姿かと思うと情けないを通り越してしまう
あげくは嘘をついて逃れようとする魂胆が見え見え

・少子化対策に色々な男性の子供を産もうと努力している体現者なのかな?それにしても、女性の味方と言いながら、女性が嫌がる不倫しちゃダメでしょ。女性って年齢重ねると性欲増すのかな?

スポンサーリンク



・不倫は間違いないだろうね。山尾と倉持は以前から噂があったらしい。前原も相変わらず脇が甘い。民進党はますます支持率低下。山尾は恐らく議員辞職せざるを得ない。ガソリンがぶ飲みで男もくわえ込み。凄いオバサンだね。

・不倫とかより以前のガソリンプリカやコーヒーの問題に関してちゃんと説明してくださいね
秘書のせいにしているけど、秘書がやったことは政治家の責任だって他人には言ってましたよね️
早く議員辞職すべき議員だと思う

・ダブルルームですよね?
ツインであっても、週4もだったら「一線」は越えてますけどね(笑)
しかし、議員は国民の為に仕事をしなければならないのに、宮崎、今井といい色キチが多いですな~。
そんなに暇なんですかね?

・昔、保育園落ちた、日本死ね、の騒動時に国会で安倍総理にガンガン噛み付いて一躍脚光を浴びたんだよね。ただ、私見だけど、パフォーマンス狙いで大袈裟、ヒステリックに喚いてたという印象がある。そしてしばらくしてガソリン代を名目にした経費の詐取疑惑が持ち上がったけど、うやむやにしてそのままになっているんだろ?
挙げ句に不倫問題か。どうやらロクな奴じゃなさそうだ。

まとめ

写真もあるしどう見ても不倫だね
どうせなら執行部入りした後で暴露すればよかったのに
幹事長なら記者会見逃げれなかったのにね
文春は優しいね

スポンサーリンク