スポンサーリンク

武井咲 結婚発表!妊娠3カ月

武井咲 結婚発表!妊娠3カ月

武井咲が、できちゃった婚を発表。相手は噂のTAKAHIRO。
慌てて婚姻届けを出したようですね。
さすが人気の武井咲でネット上にコメントが5000以上も
上がっています。 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・まだ25歳になってなかったのね・・・
休みなくドラマの仕事を入れられて、
頭にきて既成事実を作ったのかもしれないけど
次のドラマが決まってるなら、共演者やスタッフが
迷惑だと思うんだよね・・・脚本変えないといけないんじゃ?

・うわー武井咲は勿体ない。
彼女は、これからどんどん伸びるし、、
妊娠はおめでとうだけどね、、TAKAHIROって、歌下手だし演技は棒だし、顔も普通のイケメンかなぁ。芸能界では下り坂

・オスカーは大ダメージだろうな。
上戸は露出減。(結婚して子供がいたら不倫ばかりとはいくまい)
剛力は消えたも同然。
なんとか推してたのが結婚。他はいたっけ?

・お互いプロ失格。
武井咲が主演ドラマがあるの分かってて妊娠3ヶ月って・・・
ドラマのプロデューサーは相当怒ってるだろう。
デキ婚を悪いとは言わんが、仕事に支障きたしちゃマズいだろ。勢いだったんだろうが、ちょっと印象悪いね。

スポンサーリンク



・結婚したくて子供わざと作る人もいるからね。
10月のドラマ決まってるのに妊娠って無責任すぎる。
4月からドラマずっと出てるし、降板すればよかったのに、ディーンフジオカの相手役でハクをつけたかったのか。
上戸彩もドラマに出ている間に妊娠中期で、後半はほとんど下半身映せなかったよね。
タトゥー入れまくりの人と元ヤンってある意味お似合いだけど、子供がかわいそう。

・EXILEとオスカーの組み合わせは今後も続くの?
一応、上戸彩はルール?と順序を守ったけど、この二人は事務所的にどうなんでしょうね。
TAKAHIROはAKBの誰かと何かありませんでしたっけ?

・ドラマの仕事が決まってるのに妊娠なんておめでたい事だけど、女優としてはプロ失格だな。
オスカーの規則に反してるし。
別れたくないから、わざと子作りしたっぽい。
まあ、一緒になれて良かったね。

・出来婚じゃないと結婚出来そうになくて強行突破したのかな?
黒革の手帳も撮影終わるなら良いんじゃないの?って思ったけど、また新しいドラマに出演予定なら、妊娠はまずかったのでは?
武井さんは、演技が下手とか言われてたけど、黒革の手帳は好評らしくて、これからって時なのに。
赤ちゃんの状態によっては、ドラマ降板もあり得るのに。
不倫じゃないから、交際、結婚は良いと思うけど、妊娠だけは計画的にした方が良かったかも。
武井さんはまだ若くて、妊娠を焦る年齢ではないだろうし。

まとめ

TAKAHIROは今のEXILE TRIBEのボーカル達の中では間違いなく歌の実力が低い。トップにいるATSUSHIがグループの活動を休止してまでアメリカで武者修行してるのに、彼はその間子作りをしてたということか…。

てっきり活動再開に向けて努力してるのかと思っていたが、ドラマが控えてる女優を妊娠までさせて一体何をしているのか。

脱退してSHUNが復帰したほうがATSUSHIも喜ぶんじゃないか?

スポンサーリンク