スポンサーリンク

サッカー日本代表 W杯出場決定!

サッカー日本代表 W杯出場決定!

日本が浅野&井手口弾でオーストラリアからW杯予選初勝利
を飾り6大会連続のW杯出場決定! 
ネット上のコメントもにぎわっている。

 詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。


ネット上の反応は!?

・最後まで本当に全員が動いていた。
祝!W杯出場!
豪州を最後に破って決めた点は更に価値を高めた。

・おしこまれるシーンも多数あったが、ディフェンスもしっかりしていた、井手口の得点は原口の粘りから生まれたシュートでもあった、今回はボールを取ってからがはやく良い試合だった

・勝てると思わず観てましたが、天晴れ!おめでとうございます!得点した若い二人の謙虚なコメントが素晴らしかったです。
久々にすがすがしい感動をいただきました
選手、スタッフの皆さん、お疲れさまでした

・ハリルの狙い通りの展開といったところでしょうか。所々ミスはありましたが、試合運びは危なげなく完璧だったと思います(^^)おめでとうございます

スポンサーリンク



・今日のスタメンとフォーメーション見た時、正直、この結果は全然想像できなかった。プレッシャーの中2-0で勝った選手たちも素晴らしいが、ハリルホジッチが凄い。原口に久保、そして今日は井手口。この最終予選の間に新たなスターが次々と生まれて輝いている。

・本当に今日の試合は素晴らしかった。オーストラリアが機能していなかった。それぐらい戦術面で勝ってた。ハリル凄いよ。そして何よりそれを実行した選手たち、特に若手選手の活躍が嬉しい。
井手口はまだ走れそうな顔してたね。

・交代は前3人だったねぇ。いかに走ってたかがわかる交代でした。
酒井、長友がよかった。
長谷部がちょっと病み上がりなプレー。
ケーヒル、37歳かぁ。37歳だと、もう」怖くはないなぁ。
ハリルさん、井出口代えなくてよかった。あれだけ、走って、スタミナきれずに、的確なプレーって、中田依頼じゃないの。
マスコミもよかったねぇ、スターが出てきたよ。

・完璧に近い良い試合だった
個人的には大迫と乾が抜群に良かったけど
本当に全員献身的によく走り攻守良かった

日本はよく弱くなったとか言われるけど
本田香川岡崎抜きで
この戦いができるのは確実に層が上がってる証拠だと思う
特に香川と本田は今のままではW杯に選ばれないかもしれないと
頑張ってくれる事を祈る

あと井手口は凄いな、よく働く謙虚な中田英寿っぽいわ
まだ21歳とか期待が膨らむ

まとめ

ほんとすごかった!
いい試合を見れたと久しぶりに思ったかもしれない。
本当に興奮した!おめでとう!!
w杯期待してるぜ〜

スポンサーリンク