スポンサーリンク

エマ・ワトソンが年収15億円を稼げる理由

エマ・ワトソンが年収15億円を稼げる理由

ハリポタのメンバーたちが伸び悩んでいるなか、エマ・ワトソンは
ダントツで人気上昇中、年収も15億円と女優の中でも5番手だ。
そんなニュースがネットでも話題になっている。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・嫌味がないからね
アメリカのセレブってどうも意地汚さが出て来るけどそれがない

・女性の容姿のことは分からないけどこの人は化粧が薄くてあまり手を加えてないように見える方が魅力的だと思うけどな。
この写真みたいなガッツリメイクだとデパートの化粧品ブースの写真みたいだし、ハーマイオニーみたいにもうちょいナチュラルに見える方がいい。

・なんたって美人なのよ。それでいて嫌味がない。子役の時かわいくても大人になるとうーん。。って人結構多いけどエマ・ワトソンは子役の時の素直でかわいくて賢い感じそのままに大人になったから好感がもてる。単に容姿がいいだけじゃなくてほんとに賢いんだろうなという感じ。

・エマ・ワトソンが成功したのは紛れもない事実だけれど、だからと言って他の出演者たちは冴えない中で~なんて記事にする必要あるの?

でも実際子役の頃の美しさのまま、目鼻立ちのバランスよく美しく成長する例は、特に男の子の子役の場合はあまりないですよね。ロンやマルフォイ役の子は言わずもがな、D・ラドクリフも、顔立ちはそう悪くないけれども、割と首の太いずんぐりな体つきになったのは残念。

スポンサーリンク



・エマ ワトソンは親がしっかりしてるからね。
ハリーポッターで稼いだギャラは全て貯金してエマ ワトソンが20才になった時に全て渡したらしい。 マコーレカルキンみたいに親が金で争うと子役はだいたい駄目な大人になる。

・何も知らずにグランデイリュージョン2を観に行った時にラドクリフ君が悪役で出演しているのにビックリ。同時に悪役をしっかりと演じているラドクリフ君を観て俳優としての幅の広さを感じた。

・ノア~約束の舟~
見たけど、内容はさておきすごく成長していい女優さんになったなと思った。
ブレてないというか、自分てモノをしっかり持ってる人だから、これからも活躍するでしょうね。

・どうも海外の子役たちは、子供の頃は凄く可愛かったりするけど、大人になるにつれイタダケナイ風貌になっている。
ただこの子?は可愛さからそのままきれいになっている数少ない女優。

まとめ

最初ハリーポッターから16年もたったっけ?
と思ってしまった…(笑)
女優以外にも色々活動してるし、頭もいい。
綺麗でみんなが憧れる女優だと思う。

スポンサーリンク