スポンサーリンク

イチロー 代打で決勝3号3ラン

イチロー 代打で決勝3号3ラン

イチローが久しぶりの大活躍でネット上で話題になっています。
代打で出て決勝3号3ランを放ちました。
まだまだ健在、研ぎ澄まされた打撃技術を持つイチロー選手の底力をあらためて拝見感激させてもらいました。
来季もメジャーで頑張れる証を見せてもらえて良かったです。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・ホームランは期待してないのになぜかイチローがホームランを打つと嬉しくなる。

・今シーズンは代打や途中出場が多いけど、こういう結果を出してくるところはさすがですね!来シーズンもメジャーで頑張って欲しい。

・本人が『打率2割3分で良いなら、40本打てると言っておきましょう』と言ってたらしいな
本当に上手く打てるかは別にしても、狙って本塁打を打つための技術は持ってるのだと思う

・スタメンが当たり前だった選手が控えで、とっさの出番に備えて準備を怠らないって凄い事だと思うわ。

スポンサーリンク



・チームの起用方により調整が大変だと思うけれどよく頑張っている。
イチローは本塁打を意識していないだろうが、本来のスピードに、
未だパワーを兼ね備えていることを示せたことは大きい。
来季もメジャーでの需要はあると思う。

・いやあ~、正に会心の一撃でしたな。
まだ160K出せてかつ飛距離も出せるんだから
そういう狙いの時は良い出力出せるんだな。
まだまだ良いバネ力のある芸術的な打撃も健在だな。

まあイチロー氏にとって代打記録なんかよりスタメン復帰が
メインだろうから嬉しいものではないだろうし
あまり関心も無いだろうけど代打メインでおよそ4-1で
結果出すって言うのも大変だろうからそれも凄い事だよ。
一方的にスタメン復帰と言っても契約上の問題も存在するんだろうから
こう言う場でアピール続けるしかないんだろうけどな・・・。

これを続けてくれ!って訳にもいかないかもしれないけど
継続的にまだまだ打ち続けてほしいですよ。

・このまま上向きなら来季も契約あるかね?
スタメンは3人がちゃんと育って厳しいけどそれもイチローに与えられた役だから
ある意味仕事を全うしてるって事だしな
来季の契約とその後の活躍も観たい!

・三日に一回はスタメンで使ってほしい。260まで上げてほしい。来年はアリーグだったらDHも併用して打席増えると思う。

まとめ

イチローの場合、ホームランは狙って打っているから、右方向への大きめの当たりを打てば、最低進塁打になると考えていたのでしょうね。

スポンサーリンク