DeNA 3連弾!で逆転サヨナラ


DeNA 3連弾!で逆転サヨナラ

9回DeNAが筒香、ロペス、宮崎の3連続本塁打で逆転サヨナラ!ネット上でも
話題になっていて、コメントも多数寄せられています。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・今日落としてたらCSもヤバいかと思ってたら
劇的な三者連続ホームランでサヨナラ
実は8回の嶺井のホームランが地味に効いてたか
がんばれベイスターズ

・225の2ランでこれで1点差で負けるパターンか?と思ったが・・・。
飯塚が先発した試合って1度も勝っていなかったので、この勝ちは大きい!TVKの吉井アナ、225の本塁打で声裏返ってました。98年の吉井アナ見たいだった。

・尾仲の力投に宮崎のファインプレー、柴田の塁に出ようとする執念、最後までの諦めない姿勢が流れを呼んだ3連発のように見えたよ。現地で生観戦していて最高。明日からも期待してます。YouTube動画10回くらい観てから寝よう!

・ロペスの同点アーチの時、正直言って、延長戦になってまたリリーフたちを消耗してしまうことを危惧してしまった
でも、ロペスが一塁に向かいながらベンチに思い切り吼えてる姿を見た時に、本気で勝ちに行ってる気迫を感じた
阪神のバックスクリーン3連発のように、語り継がれる伝説のゲームになるでしょうね
ナイスゲーム!!!

スポンサーリンク



・きょうもだめかーと思って録画切った直後から劇場が始まって、急いでまた録画しましたー
明日行くので明日もお願いします。

・現地で観てました。
生涯のベストゲームであろう最高の試合だった!
隣で選手の愚痴ばかりで大して応援してなかったおっさん達が1-5になった所で怒って帰ったけど、今頃どんな気持ちだろうかw

・9回に、TVKテレビ付けたら3点差で野村に完投されそう。負けたらCSも厳しいし、今シーズンも終わりかと思ったら、土壇場の3連発で大逆転。しかも久々にリリーフ尾仲の好投と初勝利!連敗していたが、これは、また、復活するな。筒香特大2ランの後、ハマスタ凄い応援だった。ロペスの気迫、宮崎の好打も見事でした。

・目立たないけど柴田がいい仕事をした。守備もうまいし、レギュラーも目前かな。今日も完敗かと思って見てたけど最後は違う乾杯ものでした。久しぶりに鳥肌ものの試合。尾仲の力投、宮崎のファインプレーも光ったな。

まとめ

現地で観てました。普通に負けると思った試合。とんでもない三連発。打った3人もすごいが、キッカケを作った尾仲、柴田にも賞賛を上げたい!