スポンサーリンク

広陵・中村、清原超え6本塁打!

広陵・中村、清原超え6本塁打!

広陵・中村がどでかい新記録を達成して話題を呼んでいます。
清原を抜く大会新の6本塁打は見事というほかありません。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・俺の地域だけかもしらんが、NHKは新記録のホームラン打った時ちょうどニュースで一本目のタイ記録をニュースしてて生で見れんかった笑
中村選手新記録おめでとうございます!

・残念なのは、この大記録を達成した瞬間、NHKはニュースの時間だったことだ。
中村君、記録達成おめでとう。

清宮君には悪いけど、清宮君がいなくても甲子園はちゃんと盛り上がるんだ。もちろん、いればいるで盛り上がったとは思うけど。
この記録は「話題先行」のマスコミの姿勢に一石を投じることになると思う。

・マスコミは清宮、清宮騒いでいたが、蓋を開いてみれば打てる捕手・中村が大活躍。マスコミがいかに偏重しているかがわかったな。

・カープ球団は絶対中村君を取りに行って欲しい!行かないなら広島の恥じですよ。彼は素晴らしい!他球団に取られたら必ず後悔しますよ。球団もファンも

スポンサーリンク



・守れて打てる捕手 12球団全てが欲しいだろうねw
ドラフトでは清宮より1位指名多くなり、競合必至 何球団が1位でいくか興味あるわ!

・清宮より上だね
長距離打者って感じがするね清宮より
ただ木製バットに代わったら、どうなるかな?まぁ~ドラ1は間違い無いでしょう
何処が取るかな?

・とっくにドラフト1位確実になってる。清宮よりいく球団多いんじゃない。中村は打つだけじゃないし、何より捕手だからね。どこもほしいでしょ、清宮甲子園出てても6本は打てない。

・こりゃあかん。NHK。大したネタ無いのに、しゃくし定規に1時間ごとにニュース入れるから、世紀の大ニュースの瞬間見逃した。
これからはBSに切り替えて見る。

まとめ

清宮より伝説作ったねー!おめでとう!
ドラ1争奪戦は清宮より中村になりそうだ。
清宮世代ってより、中村世代になるかなー。

スポンサーリンク