石川佳純 伊藤美誠に決勝でストレート勝ち!


石川佳純 伊藤美誠に決勝でストレート勝ち!

なんか伊藤選手は焦りなのか自分でミスを連発して自滅したような感じだった。
それでも国内の大会と違い、海外の大会の同国同士の対決だとアドバイスする人がいないので、海外経験の差がやはり出てくるのかもしれないね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・佳純ちゃん!
優勝おめでとう!
4-0のストレートは、これまで3勝3敗と五分五分の伊藤相手で、圧勝した意味は大きい。
接近戦に強くなったとすれば、中国にも通用するかも。
日本チーム全体として、岩盤の中国を打破するには、やはり石川佳純が先頭に立って頑張らねば!
まだまだ大変だけど、東京オリンピックで団体金メダルという大きな目標に向かって頑張ってください!
期待してます!

・日本を牽引してきた石川佳純だし、年齢的にも経験的にも東京五輪は選手としてのピークだと思うので、これからも成長を期待しています。
おめでとう!!

・ストレート勝ちか。伊藤ちゃんも強いのに凄いね。おめでとう。

・七キロのランニングが毎日なら、まだまだ伸びるね

スポンサーリンク



・ハッキリ言うて伊藤美誠ちゃんに勝ってもな、中国選手に勝たんと意味無いやろうホンマに

・ブルガリアまで行って日本選手だけの大会じゃない?石川選手のワールドツアー優勝は全て中国選手や強豪選手がいないんだよね。それでいて中国若手選手には手も足もでないって!
たまには中国選手に勝たないと、今年も去年も一昨年も1度も勝てません。こんな大会の優勝も税金と時間の無駄です!

・伊藤の強みはピッチの早いコース取りなんだが平野石川には通じないぽいね
今回は逆にパワーで押そうとする加藤が可能性を感じさせる試合をしていて対照的だった。

・ライブ映像で見ていたけど 決勝の伊藤×石川戦は八百長です 少なくとも伊藤の片八百長です  伊藤の橋本との準決勝 石川ペアとのダブルス決勝の戦いぶりと二人の決勝戦を itTVの映像で比較すれば 伊藤の無気力ぶりは一目瞭然です  女子卓球界の内幕は分かりませんが 石川には勝ってはいけないような雰囲気があるんでしょうか 決勝戦の不自然さは監督コーチ同僚がみれば一発で分かるはずです 実力伯仲の伊藤が0-4で完敗などありえません 2-4ないし3-4にならなければ不自然です 全日本で石川に勝った(勝ってしまった)平野が今回参加せず(させてもらえなかった)理由がようやく分かりました 今回も勝ってしまったら世代交代がハッキリしてしまうからね これで石川の世界ランクも安泰ですね(笑) まあ中国が参加する次のチェコ大会で石川の本当の実力が分かるでしょう 対中国初戦で完敗しますね こんなことやってたら

まとめ

結構手厳しいコメントもありました。
なんか日本の試合のようですね。
石川佳純ここにあり。やっぱり、エース石川だね。若い子が台頭してるけど石川佳純選手がけん引して欲しい