スポンサーリンク

北原里英 卒業!女優の道へ

北原里英 卒業!女優の道へ

北原里英が卒業を発表してネット上では大騒ぎ。

長いけど、1度も嫌な姿や言葉を観たことがない。
優しい人なんだろうな。
常に上位で中堅で、まだまだ後輩に教えられることもいっぱいあっただろうけど、沢山悩んだ末の決断だろうから尊重すべきだね。
誰もが認める愛されキャラだったと思う。
・・・という、賞賛のコメントがほとんどですね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・長いけど、1度も嫌な姿や言葉を観たことがない。
優しい人なんだろうな。
常に上位で中堅で、まだまだ後輩に教えられることもいっぱいあっただろうけど、沢山悩んだ末の決断だろうから尊重すべきだね。

誰もが認める愛されキャラだったと思う

・この人、えらいね!ちゃんと、最後の総選挙、と、卒業を示唆して、しかも、まゆゆやさっしーも最後と言ったので、卒業発表するかもと考え、自分は総選挙の時には言わなかったんだね。そんで、NGTのコンサートで言う。えらすぎる。ちゃんとグループ全体のこと考えてるね。ファンになった。

・AKBではどの曲でも決して目立つことはなく
テレビでも一曲に一度映るか映らないかという立ち位置だったけれど
彼女の存在なくして全盛期のAKBは語れない。
光は当たらなくとも、常にプロフェッショナルであり続けた
きたりえの存在は本当に大きいと思う。

・北原の存在無くして、今のNGT48は無かったのは、誰もが認めるところだと思う。
この2年間でメンバーを育て、地元新潟からも愛されて、キャプテン北原の貢献は大きかったと思う。
ただあともう1年、NGT48を引っ張り続けて欲しかった。
でも、これからは自身の目標に向かって全力で進んで欲しい。北原、有難う。応援してる。

スポンサーリンク



・彼女らしい身の引き方だと思う。
きたりえはNGT48のメンバーにとってお母さん的存在だったと思うので寂しさは計り知れないと思う。
泣き崩れたおぎゆかにとってきたりえは恩師だと思うので泣き崩れた気持ちは凄く分かる。
きたりえから受け取ったバトンを皆で力を合わせて繋いでいってほしい。

・悲しいし、寂しい。
去年の総選挙での「ファンの皆さんと同じくらい大事なものができました。去年の総選挙にはまだ出会ってなかったメンバーたちです。」っていうスピーチが今でも忘れられない。

兼任したり移籍したりと色々あったけど、ちゃんと実績を残してきたんだから、その時が来たら盛大に花道を作って送り出してあげて欲しい…

・この方は、愛知県は一宮市が地元で、同じ愛知県民としては
親しみがありました。
テラスハウス出演は微妙だったけど(笑)、一時期兼任でSKEにいた時は地元凱旋って感じがして嬉しかった覚えがあります。

とにかく年齢的にもいい時期なんじゃないでしょうか。
今後の活躍を期待してます。

・新潟を軌道に乗せたのは彼女と、万全のバックアップ体制をとってくれた新潟県の両輪だと思う。
指原さんは博多を離れるタイミングを逃してしまった感じだし、タイミングはベストな気がする。

まとめ

NGTを新潟にしっかりと根付かせた立役者であり、目立っていないが48グループへの貢献度はかなりのものだと思う。
総選挙での「新潟の女になります」宣言に、グッときたファンも多かったのでは?
AKB時代から今まで本当に頑張ってたから、48グループ全体でしっかり送り出してあげてほしい。

スポンサーリンク