ローラでわかる「GU」1000億円突破!!新キャラクター


ローラ



ローラが「GU(ジーユー)」新テレビCMのキャラクターに決定!!
「全然緊張しなくて、服もカジュアルだから、フフフって感じで歩いた」
ナーンテ語り会場から拍手も。

ファッション通なら「GU(ジーユー)」は以前の「g.u.」だって知っている
と思うが意外と「ユニクロ」と姉妹関係だとは意外と知らない。

「GU」の株式会社ジーユーは「ユニクロ」で有名で日本一の金持ちの
柳井さんの株式会社ファーストリテイリングの完全子会社なんだ。

知ってました?当然!失礼しました。

この「GU」ブランドも売り上げ1000億円を越えたみたいです。
なんで「GU」って名前なのナーンテ疑問がわきませんか。

このブランド名は「もっと『自由』に着よう」というコンセプトから来ています。
自由→ジーユー→GUですね。ネーミングなんてこんな単純なものなんですね。

立ち上げた当初は低迷が続いていたんです。
それで親会社の、FR社は買収した株式会社ワンゾーン(旧社名・靴のマルトミ)と
株式会社ビューカンパニーとジーユー (g.u.)の3つを統合して
「株式会社GOVリテイリング」が発足しが、それぞれのブランド名を維持して運営
していたため、ブランド数が10以上にもふくらみ効率が悪く販売不振が続く。

GOVリテイリングはカジュアルファッションの「g.u.」専業としたことが功を奏し
このブランド「g.u.」が市場に定着し始めた。
ロゴマークを一新して「g.u.」から「GU」へと変わった。
コンセプトも国内から国外へと第二の「ユニクロ」をめざし現在にいたる。

そして2014年8月期の売上高が創業来初めて1,000億円を超える見通し。
コンセプトも国内から国外へと第二の「ユニクロ」をめざし現在にいたる。

以上が「GU」の簡単な来歴です。

それで新テレビCMのキャラクターにローラが選ばれたんですね。
彼女の天然性のキャラがまさに「GU」のコンセプト「自由」とマッチしています。

そんなローラが出演する新CM「Spring Collection Wear Love」が3月10日
より全国で放映されています。。

「GU」ブランドを身につけたカップルがキスをするCMで最後に登場した
ローラも素敵な男性とキスをするナーンテ言う・・・・・
まずはご覧ください。
トレンドニュース

)

どうですか?ローラの魅力は・・・・・あなたもキッスしたいって。

じゃあローラにキッスついて聞いてみよう。

理想なキッスは?

「やだ~! なんだろうな? パッと目が合って誰もいないところで短い感じの
キッスも好きだけど、ロングもいい感じ! 場所は街を歩いていて人が
少なくなった時に目が合ってするのが好きかも~」

恋愛について?

「しばらく恋愛していなかった時に1人でも楽しいと思ったけど、
何となく付き合った人と相性が良くて、髪型も変わったし料理もするように
なって全然変わったの。尽くすタイプ? しちゃうかも(笑)」
「今探しているの! 積極的な人が好き。さらに優しかったらOKって感じ。
あとは私はいっぱい趣味があるから趣味も合うとすごくうれしいな」

ナーンテコメントしていました。
上の条件に合えばあなたもローラの心を奪ってキッスできるかもよ!

またこの「GU」の発表会でのローラとGUの社長とのやり取りが面白い。
最後にこの動画をご覧ください。

以上ローラと「GU」の魅力についてでした。



トレンドニュース

)