松山千春 絶賛!「神対応」


松山千春 絶賛!「神対応」

松山千春がいら立つ乗客を歌を歌って静めたというニュースが
ネット上で話題になっています。
シンディローパーも空港で、同じことやったよね。
歌手って歌声ひとつで感動させられるんだとあらためて思った。素敵だなぁ。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・松山さんのこと、歌は良いけど気が強そうでイラチなイメージを持っていました。
でも、実際は心の大きな人だったのだなと認識を改めました。自分の偏見を反省します。
歌の力って凄い!
乗客の皆さんは、凄い幸運でしたね。
機長さんの判断も素晴らしい。
また、新千歳空港発というのも松山さんに合ってましたね。

・とてもいい計らい。
他の人だと、むしろ腹を立てて文句を言う芸能人が多そう。文化人気取りの芸人なんか特に。

・場合によっちゃ~「イイ人ぶってる」とか「調子に乗ってる」とか「売名行為」なんて叩かれるんだろうなぁ。そうならないのは、松山千春の人柄ですな。しかし、これを許可したANAもスゴい。

・北海道に対する愛が感じられるね!
もし北海道から帰る旅行者が居たとしたら、「帰りの飛行機で一時間も待たされて最悪!」っていう思いから、「帰りの飛行機で松山千春が歌ってくれた!」っていういい思い出を残して帰れる。
また北海道に来てね!って感じで、絶対また行く!って思いになりそう!

スポンサーリンク



・許可した機長もいい判断。規則でダメだとなれば、大阪までの旅も悪いものになっていたと思う。
機転って大事だね!

・おそらく関西人多く乗ってたでしょう。粋な計らいで、この搭乗した人はいい思い出になったでしょうし、北海道にまた来たいとも思ったと。松山千春やはり偉大だわ~

・ちーさまスゴイです

実はもう10年ぐらい前になりますが
新千歳空港の喫煙所で偶然お見かけし
ファンなので握手してくださいませんか?と
言うと気安く握手に応じてくださいました

最初は怖かったのですが
中学生のことからのファンでコンサートにも
通ってる程のファンなので
勇気だしました

一緒にいた友人も大喜びでした

・機内に居合わせた乗客の皆様、羨まし〜。最悪な出来事が、最高の日になりましたね。
それにしても、羨まし〜

まとめ

歌った千春もかっこいいが、許可した機長もかっこいい。有名歌手とはいえ、一乗客にマイク貸して自由にしゃべらせたり歌わせたりって、マニュアル通りの対応ならアウトなことなんだと思う。上からなんか言われたら、俺が責任取るからって機長だったんだと思う。