スポンサーリンク

東方神起 兵役終え活動再開!

東方神起 兵役終え活動再開!

チャンミンが兵役を終え、先に終えたユンホと合流し、
東方神起としての活動が再起動しそうだ。
ネット上でも話題を呼んでいる。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?


この人達は「日本と韓国とどちらが好きですか?」
との質問した記者に対して
「あなたは、お父さんとお母さんどちらが好きですか?と聞かれて答えられますか?」
と韓国で答えた人達だよ。
韓流好きじゃないし知らないけれど、その記事を見た時に
この二人は良い人と思った。
韓国人全員が反日って訳じゃないと思うよ。

・下積み時代をきっちりと日本で生活して、anationも、お客さんの少ない時間帯から出て、トリを務めるまでになる、って凄い努力していましたよね。政治的な匂いを一切感じさせないグループです。また良い曲いっぱい歌ってください。応援しています。

・2人同じ位の時期に入隊して、除隊後すぐにグループで活動するのって、ファンの事考えてるなって思う。
2人のファンでは無いけど、そういうとこは2人ともさすがだなって純粋に思うな。

・今の韓流の人達は全く好きじゃないけどこの人たちはその人達とは違う雰囲気というか
何か違う感じがするな。
韓流流行る前からいたからかな?
ワンピースの歌好きだったな。

スポンサーリンク



・以前2人でスタートしたときにMステでのパフォーマンスを見て圧巻されました。
背が高く格好いいのに人柄は真面目そうでとても好感が持てます。
韓流は今下火ですが彼らはまた日本で活躍してくれるといいですね。

・久々の二人揃った姿にほっとして、そして変に逞しくなってなかったことにほっとしてます。
whyみたいな衝撃的で圧倒的パフォーマンスを復帰作で期待します。

・兵役お疲れ様でした、だけど
北と緊張状態でもきっちり時期がきたら除隊になるんだね
それでもしばらくは何かあったら呼び出される予備役になるのかな

・ああ、それで居なかったのか
KARAに少女時代に東方神起、なんか爆発的に売れてたのに揃って急に消えたなぁと思ってたけど
東方神起は兵役だったのね

まとめ

しっかり全うしてきたんだ、頑張ってきたんだね。
パフォーマンスも見応えあるし、歌もうまいと思うけどな。
以前、FNSかなんかでゴスペラーズとコラボした時、ハイトーンボイスに感動した。

スポンサーリンク