イ・ボミ 不調脱出!待望の今季初V


イ・ボミ 不調脱出!待望の今季初V

 
久々に本気スマイル見られたのは良かった。
テレビ放送なのにサービスシーンが多かった。
カメラ位置とグリーンの傾斜の影響だと思うけど、
放送して大丈夫かよって思ったよ。
色だけじゃなく柄まで見えてしまうとかね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・いつも不思議に思う。
KPOPアイドルは出稼ぎに来るなとか、韓国がらみのニュースだと、反韓感情むき出しにする人がすごく多いのに、ゴルファーは何も言われない。なんで?
逆に日本人女性ゴルファーの話題やニュースはほとんど出てこない。ゴルフのことはよくしらないけど、結果が悪かったりしても話題に取り上げてあげるべきなのでは。

・ハヌル、シネが勝つより良いですね、イボミの方が。
日本の選手はどうしてボミのようにファンに笑顔ができないのでしょうかね。もっとファンを大事にする姿勢が欲しいですね。

・2年連続賞金女王のボミちゃんも韓国では10番目とかの選手。だから日本に来て稼いでる。日本人は1回か2回優勝してそこそこ見栄えが良いとCMで食える。これに対して韓国選手は厳しい競争置かれている。甘ちゃん日本人選手も頑張らないと。

・韓国人で賞金女王となれば、いつも暖かい言葉ばかりではない。日本でも韓国でも批判的な意見は、オフの間でも多く聞かれたはずだ。気にしないようにしても多くの観衆を目の前にすれば、皆が同じ条件とわかっていてもプレーへの集中など、どこかに狂いが出ていたのかもしれない。ゴルフが成長したというのは技術よりプロとして更にであろうか?

スポンサーリンク



・女子ゴルフはほんと華やかになったね。
一昔前はごっつい女子ゴルファーがおっさんみたいなスラックスと地味なポロシャツでプレイしててまったく華がなかった。

・今年なかなか勝てなかっただけに、今日の勝利はものすごく価値がある。すごく嬉しい。ボミさん、おめでとうございます。
去年まであれだけ『スマイルキャンディー』ってもてはやしておいて、今年は『セクシークィーン』のアンシネにあっという間に鞍替えしているマスコミとギャラリーに疑問を抱いたが、やっぱりボミさんは実力も人気も健在。これからもまた一回り成長したゴルフを見せて下さい。
応援しています。

・最初に、水差す用ですみません。
パンツも真っ白!
あまりゴルフ見ないけど、TV見てたら、イ・ボミのパットの時はカメラは正面から。完全に、意識的に撮ってるね。
ギャラリーもほとんどオッサン!
イ・ボミの特集みたいなのを以前やってて、たまたま見たんだけど。
感じのいい子だとは思いました。
けど、人気の中にはこれ目当てのオッサンも多いんじゃ?

・競ったときのイボミ選手の勝負強さは本当に凄い。相手の選手が叶わないと思うようなスーパーショットを連発するシーンを何度も見ました。可愛い顔して凄い勝負師です。これで完全復活ですね。

まとめ

1年半以上勝ってなかったという事実が驚いた。おめでとうございます。
それだけキム・ハヌルの勢いが凄かったり、
他の韓国人選手の活躍が目立ったという事か。