マライア・キャリー 激太りで歌手生命も!


マライア・キャリー 激太りで歌手生命も!

激太りで歌手生命も危ういといわれている歌手のマライア・キャリーが
元気にニューヨークの街を彼氏と一緒に闊歩していて話題になっている。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・女性でもソウルシンガーにはふくよかな人はたくさんいるし、過去アイドル的な人気があっとはいえマライアが太ってはいけないって訳ではないと思う。
ただ、そんな体型なのに衣裳が際どいから見苦しいってだけ。
見た目より歌声の劣化の方が残念。

・モデルじゃないからガリガリじゃなくていいが、健康を損なうのは問題。
ビザに影響が出てるとのことですが、心配。

・これで120キロはないよ。
しかし、なぜ痩せてなきゃいけないのかも疑問。
痩せすぎほど見るに耐えないし病的に見えるからテレビでは一般人に影響あるからと滅多に出さないよね。

・身長もあるから近くで見たら巨大なんだろうな…
太りやすい体質なんだろうけど急激なのはよくないね
痩せても太っても話題になるって大変だな

スポンサーリンク



・内臓が悲鳴をあげてそう…。
健康的な手段で、ゆっくりとでいいので元に戻して欲しいな。
今の年齢でデビュー当時くらいに、というのは瘠せ過ぎと思うけど。

・100kg以上に見えないなあ。顔の輪郭がすっきりしてるし手足が細いし、ぼてっとしてない。やっぱり黒人の血が流れてるんだなあ。黒人で太っている方は太っていてもお尻がぷりっとしていて垂れ下がってないし、肉感的な方が多いイメージ。
マライアは外見よりも歌唱力をなんとかして欲しい。ボイトレ頑張って!

・無理矢理ウエストの贅肉をコルセットだかガードルに詰め込んで外出なんかしたら途中で具合い悪くなりそうだが。。

・1㎏、2㎏にこだわりすぎて痩せすぎるのも良くないけど。太ったからと言って、ネガティブになってしまうより、ある意味、寛容なアメリカという国はステキだが……
それにしてもやっぱり健康を害すほど太っては……ね。

まとめ

太っていても歌声が素晴らしければそれでもいいけど、
太り過ぎで声が出ないのでは、痩せた方がいい。