スポンサーリンク

錦織圭の試合予定 今季すべてリタイア!ランキングはどうなる?

錦織圭の試合予定 今季すべてリタイア!ランキングはどうなる?

錦織選手の今期のふがいなさは錦織ファンにとってはがっかりですね。
錦織選手の試合観戦が何より楽しみだったファンは残念たまりませんよね。
でもまあこの機会に怪我をちゃんと治した再起を望みたいです。 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・治療にじっくり時間かけて休む機会を、あの女と一緒に過ごせる時間が増えてラッキーなんてまさか考えてないよな。
そんなこと考えているようだと来年も期待はできない。。

・4大大会の中でも一番チャンスのある全米と今年も楽しみにしていたので残念です。
ランキングを落として大変でしょうが、今期休戦はよっぽどの決断だと思うので、しっかり治してもらいたいです。
しかし、噂の彼女と交際してから、良いことなしですね

・形ばかりの練習だけして休養すべきオフコート時に、彼女とショッピング、ゲーム、SNSばかりして夜更かしていたツケが回ってきたね。怪我をしてこれ幸いとまた彼女とべったり張り付いて遊んぶようだったらテニス人生も終わりです。

・関係ないと言われても、観月との交際以降、鳴りがやんだのは確か。ま、漫画ですが、エースがねらえで、宗方コーチが藤堂に対して、成長を妨げるような愛し方はするな、と注意する。観月にそんな感性があるとは思えない。関東連合感満載。

スポンサーリンク



・欠場の判断は間違っていない。かなり無理して空回りしてたからね。
これを機に、刺青絡みのダメ彼女と別れて優しい彼女を作りなよ。結局付き合って堕落したって結果が残ったんだから仕方ない。

・ゴルフの松山選手といい、西武ライオンズの山川選手といい、いいお嫁さんをもらったのかな。貴方は何をしているの?ちゃらちゃらした人と遊びふけってちゃダメですよ。もう一度頂点を目指すのなら、真剣に環境を整理して、しっかり治療してください。

・女と遊べて良かったねw
これでチャラチャラ遊んでる姿をスクープされたらおしまいだけど、あの女にそういう配慮がありそうには到底見えないw

・23位も現時点の話だし実際はもっと下がる可能性高いと思った方が…まあ32以内にはなると思うしグランドスラムのシード権があるうちに立て直したいな…チーム編成変えるなりスケジュール見直すなりトレーニングメニューなど考え直す時期ではないのかなあ

まとめ

今までお疲れ様。
ただ今までの功績は素晴らしかったです。
ゆっくり休んで、本当に今の自分を見つめ直さないと、ツアーファイナルは今後も無理だろう。
にしてもね……付き合う人でこんなに変わるとは……

スポンサーリンク