スポンサーリンク

藤田菜七子が20歳初勝利!

藤田菜七子が20歳初勝利!

ヤングジョッキーズTRで藤田菜七子が20歳初勝利を挙げネット上でも
話題を呼んでいます。 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・専属トレーナーついてからかなり追えるようになったと思う。一つでも多く勝ってGI乗れるようになって欲しい。

・JRA騎手3名で3頭追い比べの一番外を差したのはカッコよかった。おめでとうございます。

・斤量差はあるけど、前に付けたり追込だったりと上手くなったと思う。
もう少し強い馬を乗せてあげればもっと上に行ける。
頑張れななこちゃん

・勝って自信をつけることは良いこと!
スタートも上手だし、だいぶ追えるようになってきたから、馬質がもう少し良くなれば勝ち鞍増えるんじゃないかな?
男の中で紅一点よく頑張ってると思う。

スポンサーリンク



・現地で見てきた。積極的なレースだったし、力強かった。競馬場全体が盛り上がったし…地方競馬にもしっかり貢献。二十歳になってもまた頑張ってほしい!!
応援しています!!

・ナナちゃんやったねおめでと!!
一番輝いて見えました。綺麗な追い方も段々と様になってきたねテレビ見てて一目で菜七子騎手と分かります。
これからも頑張って下さい。ナナちゃんの大大大ファンとして応援してますよ!!!

・掲示板は確保したい、位の馬質だったように見えましたが、1着、3着はスバラシイです。ファイナル進出目指して頑張ってください。

・客寄せパンダはやめましょう。タッチデュールの単勝複勝の売れ方が異常。事件レベル。

まとめ

このレースいいですね~若者達(若鮎)の新鮮なレースは見ていて
ギャンブルなのに清々しい。
早くG1に騎乗できるよう頑張ってください!

スポンサーリンク