スポンサーリンク

大谷翔平4号ソロ!日ハム連敗ストップ 

大谷翔平4号ソロ!日ハム連敗ストップ 

ハムの快勝を久々見た。気持ちいいね~
大谷のアーチ、応援してる方も触発された!
中田にも続いてホームラン打って欲しくなったよ!!
いいプレーが伝染するのはいいね!

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・中田は大谷を年下でもリスペクトしてるんだね(流石プロだ)
俺的にはもうハムが優勝するのは難しいし
去年の大谷が中田賢一から打った先頭弾から流れが変わった様に・・・
ライオンの夢の逆転を期待してる
雄星がソフバン打線を無双してあの打撃陣がいれば分かんないよね
勿論上位は三つ巴で最後まで分らん勝負をして欲しいが・・・
こっからはハムもファンに意地を見せて欲しいかな

・日ハムは今季はもう上がりようがないけど、育成の年と上位陣を引っ掻き回して、試合を面白くするのがいい。

・中田調子上がって来た?
二日前の試合前に前ソフトバンク監督、秋山幸二にバッティングを30分ほど教えてもらったらしい。秋山すごい!

・投手陣が踏ん張ることができれば、昨日の試合みたいになるが、なんせ踏ん張れないからな。
まぁ日ハム銀行だってたまには取立てしますよ!

スポンサーリンク



・まだ昨日一日だけの事だからなぁ、、、
これから少なくとも勝率5割くらいで行ってくれればいいけど!

・パリーグ最凶の2弱である日ハムに負けるクソフトバンク!!!
これ即ち、クソフトバンクの実力は日ハム以下www
大爆笑wwwwww(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)

・大谷凄すぎる。打撃練習でもあんな飛距離出せる日本人は柳田と大谷しかいないでしょう。

・「平成のON」っていくら何でも王さん、長嶋さんに失礼でしょ。「日ハムのON」にしておいて。

まとめ

中田は故障明けとかの方が良い気がする。
余計な力が抜けるのかな?そろそろ自分で気付かないかなー。

スポンサーリンク