スポンサーリンク

【インタビュー動画】松山英樹 全米プロ5位!

【インタビュー動画】松山英樹 全米プロ5位!

3連続ボギーの後の連続バーディーでしぶとく盛り上げた。
ああいうプレーできる選手には声援も飛ぶのも納得。
優勝は逃したけど今期メジャーの2戦でトップ争うとこにつけたのは
本当に凄い事だと思う。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・敗北直後のインタビュー、松山選手はこみ上げる悔しさで胸が躍っていた。一目瞭然だった。その彼に対して、
「残念としかいいようがないと思うが」
「足らないものがあるから勝てなかったと思うが、それは何か?」

確かに柔な慰めが通用する場面ではなかった。でもこのような直球は、選手へのリスペクトに欠けると思う。

・涙をだせるほど、努力して頑張ってきたのだから。松山はきっとメジャーで勝てるよ。

・松山が泣いた、というか涙が溢れてきてた
自然と涙が溢れてしまうなんてなかなかない
それだけ悔しかったんだろうな
大丈夫、今の松山は必ずメジャー勝てるよ

・フジテレビの富永っていうラウンド解説者はなんだ!最後のインタビューで、何かが足りなかったから優勝出来なかった思うけど何だと思う?かだって️ かなりガッカリしている松山にトドメを刺すような質問だわ(>_<) メジャーは運も味方にしないとと言われてるが今日は運が転がってこなかったんでしょうとか前向きなコメントをしそうなものだよ!

スポンサーリンク



・お疲れ様でした。
この2週間沢山の夢を見させていただきました。
2週とも優勝争いしたのは松山選手だけ。
来年もメジャーはあるしいつかぶっちぎりで優勝する日が来ると思います。

その日まで応援し続けるぞ。

・悔しさがあれば次は輝かしい結果が待っているはず。
頑張れ松山。

・お疲れ様です!
プレイ中 ずっと尋常じゃない汗をかいていたと。
優勝の重圧がのしかかって かなりのプレッシャーもあったんですよね。
かなり悔しかったのでしょうね。
涙が・・・
ここまでやってくる事さえ 素晴らしい事だと思います。
まだまだ チャンスはあります!
頑張ってください!

・残念だけど、これまでのメジャーチャンピオンもこういう悔しさを乗り越えて栄冠を勝ち得たはずです。次に絶対つながる経験ができたと思うので、来年に期待します!まずはこの悔しさをFadexの年間王者に獲得に向けてのモチベーションに替えて頑張ってほしい!本当にお疲れ様でした。そしてありがとう!

まとめ

この悔しさは必ず報われます!
松山選手のメジャー制覇を信じて、これからも応援します。
頑張れ!

スポンサーリンク