スポンサーリンク

陸上世界選手権 男子400リレー銅メダル

陸上世界選手権 男子400リレー銅メダル

多田のスタートダッシュが素晴らしかった!もちろん他の三選手も良かった!
最高のパフォーマンスを本番で出しきれるのがすごいな。おめでとうございます。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・おめでとうございます!藤光選手をアンカーに起用したのはスタッフの英断でしたね。これでメンバーを固定しなくてもチームとしてやれるという確かな自信を得られ、まだサニブラウン選手も残している。東京に向けて上昇する要素がまだあります。ますます今後が楽しみですね!

・日本メダル取ったーーー!おめでとう!正直、ボルトの完璧な走りを見たかった、、ボルトが倒れた瞬間悲鳴を上げてしまった…それだけ今まで体を酷使してきたんだろうな。ボルト、沢山の感動をありがとう!!!

・決勝でアンカーを交代ってよっぽどの判断だと思ったけどケンブリッジもボルトのようになってたかもしれないと思うと。物凄い決断でしたね!

・「ボルトのお陰で銅メダル獲得できた!」
とか思ってる人多いと思うけど
「ゴールに着くまでが勝負」だから問題はない!
日本銅メダルおめでとう!ボルトは本当にお疲れ様!

スポンサーリンク



・藤光選手はすごいな。彼は、いつ何があっても行けるように準備していたらしい。普通だったら、自分は補欠の補欠だくらいに思って、力入らないんじゃないかと思う。インタビューでも真っ先に、ケンブリッジやサニブラウンの名前を出していた。あの姿勢は見習いたい。日本チーム、感動をありがとう。

・朝から大興奮したわ
ボルトに有終の美を飾って欲しかったけど、ある意味最後の最後にまた歴史に名を残す大選手になったよ
素晴らしい選手やとつくづく思うし、胸が熱くなる
レースはゴールした時が全て
日本の銅メダルは正々堂々のホンマもんやおめでとうー!

・銅メダルおめでとう。
決勝でアンカーを変えて臨んで、それでもメダルを獲る事が出来たという事は、只速い4人がいるだけではなく選手層も厚くなったという事です。
次の世界陸上、東京五輪に期待が高まりました。

・はっきり言ってメダルは期待してなかった。
ただ、悔いないレースをして欲しいと。
銅メダルおめでとう。
今日は気持ちよく仕事に向かえます。
ボルトの足が少し心配。

まとめ

山縣・サニブラ・飛鳥抜きでメダルとったことが大きい。けっしてベストメンバーではないのに。
おめでとうございます。日本は選手層が厚くなったな。藤光は、良く緊張感を保ってトレーニングしていたと思う。

スポンサーリンク