スポンサーリンク

松山英樹 全米プロ第3日 首位と1打差2位・初制覇期待! 

松山英樹 全米プロ第3日 1打差2位

今日は昨日の様なゴルフが出来なかった様ですが、
他の上位選手が同様だったのはラッキーでしたね。
明日は2日目の様なゴルフが戻ってくれる事に期待します!

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・終了後のインタビューは明るい表情で安心した。先週はタイガーの記録に並ぶとわかっていながら並んだ。これまでのメジャーで何度も上位争いをしているし、プレッシャーもうまくコントロールしていけるのではと思ぅ期待しています。

・決勝ラウンドはピン位置も厳しくなってミスショットを許してくれませんね。今日はショットが悪い中でもよく耐えていたと思います。
後半はショットが少しずつ良くなってきていたのと上位が伸びていないので明日は巻き返しを期待したい。
最終日はトーマスとのラウンドになるのかな?
ツアーチャンピオンシップのときの嫌な予感はしますが、リベンジだ!

・最終日で1打差で2位のポジは精神的にベストじゃないかな、優勝は行けると思う。

・決して調子良くなかった今日のラウンドで2位につけられたのは大きい。
明日はバーディーラッシュで念願のメジャー優勝を期待したい。

スポンサーリンク



・ヒヤヒヤしながら見ていたけど、なんとか持ちこたえたね。キスナーも最後落ちてきてくれたから、ちょっとラッキーかな。
これで明日の朝が楽しみになった。
松山さん頑張れ!

・い通りいかないジレンマと最終組のプレッシャーを
1日早く体験したと思えば1打差2位は上々の出来。
最終日がスリーサムで最終組なら今日の経験が生きる。
ツーサムでひと組前なら先週と同じ展開? いずれに
してもメジャー初制覇のお膳立ては整ったと思いたい。

・決勝ラウンド36ラウンドの18ホール終了時点の途中経過が1打差2位。なので全く気にしなくていいと思います。ちょっと気になったのがショートアイアンの精度。うまく修正してほしいです。

・ジャスティントーマスとのペアリングが少し気になります。
以前の記憶から自分のペースを乱さなければ良いのですが・・・
将来グランドスラムを目指す意味でも明日は守ってたまたま勝つより
攻めてダントツで勝って欲しいです。

まとめ

松山選手、ドライバーが良くなったと思ったら、ショートアイアンが悪くなって、アプローチ迄狂いだした。
今日、悪いプレーを出し切ったので、明日は独走で一人旅を期待します。

スポンサーリンク