スポンサーリンク

上原多香子 不倫相手との驚愕の会話?! 

上原多香子 不倫相手と交わしていた驚愕の会話?!

ネット上でも各界の不倫疑惑が賑わしていますね。
元SPEEDの上原多香子が不倫相手と交わしていた驚愕の会話を
ばらされ話題を呼んでいます。
そんな内容は? 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・もともとボーッとしてて美人だけど頭悪そうな感じはしてたから気にもしてなさそう。
そりゃ、普通の神経してたら不倫したらどれだけ相手が傷つくか分かるはずだものね。

・気丈に稽古すな。かなり抜けのある娘やとは思ってたけど、ここまでアホとは。ちょっと発達系持ってんのかな?普通に考えると酷過ぎる。

・芸能界引退レベルの中身でもう誰も上原多香子の演技やトークで笑えないし
一生芸能界にいる限り、旦那を追い詰めたと思われるでしょ
芸能界の不倫はもう良い、ただ今井絵理子は辞任と思っていたが
上原多香子の場合はこれまでの芸能人の不倫と比較できない

・結婚のときも婚約、結婚と順序だて、義理家族とも付き合い、今時人付き合いはしっかりするタイプみたいだけど、男関係もゆるいからこんなことになって、義理実家とも付き合いがあった分裏切られたとトラブッた感じだね。トントンにあんなラインしていてもすぐ次の人と結婚話になることにも変わり身の早さは怒りをかったろうね。

スポンサーリンク



・あの報道が出てから、TENNさんのご家族に対して、何故今になって内情を表に出すのか?という意見がチラホラ見受けられますが、真実が明るみになったことでTENNさんが少しでも報われるような気がします。
亡くなられた時、何故この若さで自死を選んだのか不思議で居た堪れなく思いましたが、真実を知って尚更、生き抜いて幸せになって欲しかったと悔やまれます。
上原さんに対してはガッカリで、正直幸せになる資格はないと思います。
人一人幸せにできないどころか、悲しみのどん底へ追いやって…
一生償いの気持ちを心に持って人生を送って頂きたい。

・旦那さんの気持ちもわからん人やねんからなんとも思うわけないやん!
子供が欲しかったけど自分のせいで出来ひんかったってわかった時、どれだけ辛くて悲しくて自分を責めたか。不倫する前に旦那さんを支えるんが妻の役目やろ。ありえへん

・凄く想像してみた。
仕事とは言え、大人として付き合える共演者が凄い。
その上、本人はもっと凄い。
葬儀の涙はどの種類に入るのか、想像したら怖い。

・もと旦那の無念さを思えば、
仕事をしている場合ではないと思うが、アホなのか、鈍感なのか、
何かを勘違いしているのか、心が病んでいるとしか思えない。

まとめ

ほとんどが手厳しいコメントばかりですね。
不倫相手とのやり取りがLINEに残っていたようですね。
ベッキーの時もLINEでしたね。

スポンサーリンク