スポンサーリンク

角谷暁子アナ 真夜中に男を部屋に入れ「お友達」ですナーンテ言って

角谷暁子アナ 真夜中に男を部屋に入れ「お友達」ですナーンテ言って

焼き鳥屋で男と夜中まで飲んだ角谷暁子アナが、男を部屋に
入れて、お友達でーすと後日語ってWEB上で話題にあなっている。
その真相とは!?

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。


ネット上の反応は!?

・男女の恋愛という当たり前のことをニュースにする必要はありません。
ニュースとして報じなければならないこと、他に山ほどあるのにね。
いい加減、それに気づいて欲しい。

・女子アナのタレント化はTV局が仕掛けてるのでしょ。
彼女たちをタレントとしてみたら他愛のない話。

・別に問題無いだろ
わざわざつけ回して、自慢気に記事にするようなことじゃない
もっと記事にしなきゃいけないことは
知らんふり

・社会人として自立してちゃんと働いてる若い女性が,こんな男と恋愛をしています,,,こんなごく個人的な情報を本人の了解なしにさらしていいのか、完全な個人情報への侵害でしょうが、、、たまたま彼女の職業がアナウンサーで広く世間に知られているだけで公人でもなんでもないぞ、、、それとも彼女の方から売り込んで来たのかい、、それならしょうがないけど、、

スポンサーリンク



・独身の芸能人が、なぜ交際してはいけないという風潮なのか?
一般人なら誰も気にしないのに目を吊り上げすぎると思う。

・不倫だったら記事書かれるのも分かるが、どうも普通の恋愛みたいだ。
アイドルでも芸能人でもないし、なんで全国に向けて記事書かれないといけないんだろう。20代の女性の恋愛なんて当たり前の事なのに、あまりにも気の毒。

・ブサイクと美女やイケメンとブス
貧乏男とエリート女との交際なら話題性があるが、エリート同士の交際、イケメンと美女の恋愛なんてワンパターンで決まった法則の話題なんか、つまんないし聞いてても何の共感も得られないし意味が無いと思う。

・テレ東のアナウンサーの恋愛も駄目なのかい?
こんなの撮影とか、そんな無粋な事をするなよ。。。
不倫してる奴らならわかるけど、普通の恋愛くらいそっとしてあげなさいよ。

まとめ

ニュース報道の是非を言っているコメントが大部分ですね。
テレアナもタレントとして扱っているんでしょう。
今の女性は男を夜中に部屋に入れても、お友達だと言い張る
度胸には感心。

スポンサーリンク