スポンサーリンク

錦織圭 「今季不振」の原因は、観月あこじゃない! 

錦織圭 「今季不振」の原因は観月あこじゃない!

たまたま錦織圭の彼女で、錦織が成績が悪いのは観月あこのせいだナーンテ
言われるのはつらいよね。
錦織の成績の不振まで責任をかぶるなんてついてないよね。
すべて錦織圭が弱いからなんだけど、世間もメディアも観月あこが原因だナーンテ
チョット弱い者いじめだよね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?


・不倫でグチャグチャになりながら上位をキープ、できるほどのメンタルがあれば錦織はもっとタイトル取ってるよ。オフの時間に女とベタベタしてていいトレーニングと体調の維持ができるわけがない。最近のテニス同様女性との関係もコントロールできてない。

・たとえどんなに性悪女だとしても、錦織選手本人が選んだのなら それは仕方ないとして…
ただ、恋愛や結婚はいつでも出来るけど、選手生命には期限があります。今テニスに集中しないと、一生後悔するのでは…。尻に敷かれてるみたいだし。

・なんか彼女のせいばかりにしているコメントをよく見るが、その彼女を選んだのも付き合い続けることを選んだのも錦織本人の意思じゃないの?
だとしたら今のテニスでの結果は錦織自身に責任があると思う。

・iha***** | 3時間前
彼女のせいではない、と言い切れるのか。毎日一緒にいれば物の見方や考え方は少なからず影響は受ける。でも、残念だけど彼女を選んでるのは錦織選手だから仕方がない。。。

スポンサーリンク



・不振は彼女のせいではない・・・うーん まぁ確かに彼女を選んだのは
錦織なんだから、そうなのかもしれないけど。
その彼女が原因で親やコーチと折り合いが悪いのは事実で、それが気に
なってプレイに練習に芯から集中出来てないのでは?
所詮 自分をコントロール出来ない その程度の男だったってことですね。

・不振は彼女のせいではない・・・うーん まぁ確かに彼女を選んだのは
錦織なんだから、そうなのかもしれないけど。
その彼女が原因で親やコーチと折り合いが悪いのは事実で、それが気に
なってプレイに練習に芯から集中出来てないのでは?
所詮 自分をコントロール出来ない その程度の男だったってことですね。

・素地は田舎の島根生まれのぽやんぽやんした子だから…あんまりきっと考えてないのよ
そして、テニスしてなければ普通の人の良いむっつりスケベが、ついに本物の毒婦に捕まったのかもしれない
我が責任とはいえ残念だ

・モンフィス戦は驚く程出来が悪かった。ツベレフには全く歯が立たず、次世代のスーパースターにボコボコにされた。私生活が影響しないアスリートなど居ない、と思う。本人がそれで良い、と思えば他人がとやかく言う事も無い。ツベレフ戦後のコメントには、悔しさも無い様だったし。もはや、終わった選手だと思った。残念だが。

まとめ

勝負の世界は勝ってなんぼであるとは良く言ったものだ。
もし4大大会にでも勝って、勢いに乗っていれば逆に観月あこは
よく言われたに違いない。すべて勝敗なんだ。
だらしがないのは錦織圭自身だと本人が気が付けばよいが。

でもコメントには観月あこが悪いナーンテいうのも結構あるには
驚きですね。
冷静に考えれば錦織自身の力が落ちているのが原因だとわかるはずだが。

スポンサーリンク