スポンサーリンク

紗栄子 前沢社長と破局!その真意は?|トレンドニュース 

紗栄子 前沢社長と破局!今秋に英国拠点、互いの意思尊重し

モデルの紗栄子 がZOZOタウンの前沢社長と破局!というニュースが
ネット上で話題になっている。
本当にお互いに愛し合っていれば、分かれないだろうが、お互いに
それ程ではなかったようですね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・紗江子は賢いから、何か問題があって別れるときはお金をもらっているはず。ダルビッシュの時は2億だったよね。しかも内密に…

・実の父親は再婚で新しい家庭で幸せそう、
母親は「彼氏」だけではなく住まいもコロコロ変わる。
子供はどう思うのだろうか。

・予想された結果なので驚きもしない
再婚したわけじゃなくダルからは毎月の養育費を受け取っているのだから一般人からすれば十分セレブ

・子供を養って行くにはお金必要なの。
世間から何を言われようが、とにかくお金必要なの。
って所が本心かな。
まぁ、生活水準下げればここまでやらなくても大丈夫だと思うがね。

スポンサーリンク



・紗栄子のこと30歳の2人の子持ちが…ってコメント多いけど、実際認知してたとしても実子3人いて相手の女性が皆同じ人ではなくて一回も籍入れたことないっていうこの男の方がヤバイでしょ(笑)実際いろいろありそう(笑)

・イギリスじゃああんなチンチクリンだとモテないでしょ。
30過ぎちゃったし。
ZOZOの社長も結婚もせず3人も子供作って悪人対決では紗栄子といい勝負だと思ってたけど今回は紗栄子の負けじゃね?
結婚まで持っていけなかったら大した金は引っ張れなかったでしょ。
けど、まあ再婚しちゃったらダルの養育費が減額されたりする可能性もあるのでそこらへん計算して紗栄子の側も結婚を望まなかったのかな?
アパレルはいつ沈むかわからない船だしなあ。

・ダルに負けないように、
そっちがアメリカなら私はロンドンって
箔を付けたいんだろうな。
英語出来なそうな感じだけど。
子供を使って、勝ち組にまい進だね。

・よく分からないけど、お金持ちの男にご自慢の美貌とボディーですり寄って、その男は簡単におとされ、最終的には金を巻き上げられて逃げられるパターンでしょ。上手に男を転がすのでしょうね。
あと、自分で落とせる程度の現実も知ってるのかもね。
で、旬は過ぎていくから、今度は外国の金持ちにベビーフェイスの日本人女性として同様のことをやるね

まとめ

なかなか腰が落ち着かないようですね。
30過ぎるとあっという間に時間が過ぎるよ。
この辺でじっくりと生涯の伴侶に巡り合えるといいね。

スポンサーリンク