スポンサーリンク

宮迫博之 不倫!?お前もか・懲りない芸能人  

宮迫博之 不倫!?お前もか・懲りない芸能人

いま不倫流行りの芸能界だが、今度は人気お笑い芸人の宮迫博之。
しかも二人の女性と密会していたというから絶倫!?
たくさんのレギュラー番組も降板だろう。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・ダメやん宮迫これは・・・・闘病を支えた奥さんが気の毒すぎるわ・・・見損なったで・・・・

・こいつ、昔も不倫撮られてるよな。松本とかと合コンしてる時にコンビニでコンドーム買ってるとこも撮られてたよな、確か。女を性欲処理の道具としか見てないんだろうね。

・奥さんが、リビングのソファから動かない等々
よくTVで、わざわざ奥さんの悪口を言うよなと思ってたけど
自分は、浮気に不倫三昧では仕方がない。
奥さんに離婚訴訟でも起こされた場合の印象が少しでも
マシになるようにとの狙いがあったのか?とでも思えるほどの
完全に、不倫したら文春に狙われるのは分かっててやるという
サルだから我慢出来ないですみたいな行動は呆れるばかり。
奥さんと子供が可哀そうだ。

・過去に不倫現場を撮られたことをネタにしている時がありましたが
闘病生活を挟んでの二回目はさすがにもう誰も笑ってくれないでしょうね

スポンサーリンク



・わーーー。なんかショック。
病気の時支えてくれた奥さんを裏切るような人だとは思ってなかった。
この人の不倫は今後もきっとずっと笑えない。

・オフホワイト…グレーでなくオフホワイト…白とグレーの間で恋愛感情はあるがそれ以上はないということですか?いやいや、言い訳が厳しいですね。なんで高級ホテルで10時間いて何も無いんですか?それも複数(2人)・・・。それをきちんと説明しないと分からないですよね。これは…クロですね。オフホワイトではなく真っクロ。奥さんも子供も可愛そうですね…。特に奥さんはお笑い芸人の旦那のため(イメージのため)に悪妻の体でおられるのに…。宮迫の奥さんはメッチャええ奥さんやと思いますよ。裏切りの他何でもない。これはそれなりの大きな責任が出てきますよ。

・金曜バイキングでの坂上忍からの追求も、逃げられないだろうな。もちろん、ワイドナショーでも取り上げるだろうけど。そうでなければ、身内に甘いと言われかねないから。宮迫も、斉藤由貴や今井絵理子の不倫を語っている場合ではなくなった。金曜バイキング、生放送で何と弁明するか見ものである。

・ネタ程度の合コン、お持ち帰りくらいならいいけど、毎週で、特定の2人て、やだよなぁ。行き当たりばったりくらいなら子供と金の事で我慢出来るけど、
大病してもこんなんじゃ、
気持ちわり〜ぃ

まとめ

さすが人気のお笑い芸人。
5000以上のコメントが続出です。
芸能界って男に甘く女には冷酷。女性の不倫は徹底的にたたかれて
男の場合は笑ってすますのが多いのには驚きだ。
男尊女卑がまかり通る芸能界。

スポンサーリンク