スポンサーリンク

錦織圭 観月あこがヤバいとされる理由!?

錦織圭 観月あこがヤバいとされる理由!?

錦織圭がもう実力のピークなのかとネット上でささやかれている。
その原因は現在の恋人の観月あこのせいなのかナーンテいう錦織にとって
都合のいいような記事も多いようだ。  

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・本来、関係のない一般人がトップアスリートのプライベートに関してはあれこれ言うのはナンセンスだと思いますが、さすがに今の錦織の現状を見ていると心配になりますね。
昨日のズベレフ戦でもう時間がないことは実感したと思いますし、チャンスがあるのはもう2、3年しかないのですから、とにかく今はテニスに集中して欲しいです。体の小さい錦織が、世界の大男相手に戦っているのにはいつも勇気をもらっていますし、テニスとは関係ないところで、落ちていって欲しくないですね。

・恋愛は本人の自由だけど
彼女に対しては良い印象は持てない
錦織に対しては残念な思いしかありません

・彼女がどうこうと言うより錦織自身にがっかりです。
別に彼女に弱みを握られて、操られてる訳でもないでしょうから。
松山君はその辺りがしっかりしてるのかな。

・錦織も、回りがなんと言おうが、自分が守る!という強い意志がないんじゃないのかな?性格上、回りも気になる、でも別れられない、みたいなどっちつかずの感じがテニスに出ちゃってる感じ
観月あことの結婚はどうかとは思うけど、年齢的にも身辺をスッキリさせて、テニスに集中する必要があるんじゃないかな。

スポンサーリンク



・常に女性がいないと駄目なのだろうか。
他人がとやかく言う事ではないが、本気で上を目指しているなら
一旦一人になってみたらいいのに。
怪我で試合を欠場した数日後に女性と遊んでいる姿を撮られたりするくらいだから、本人の意識がその程度なのか。
これ以上を期待するのは無理なのかな。

・今の錦織くんに誰が何を言っても聞く耳持たないようですね。
それなら錦織くん、私たちを黙らすような結果を出してよ。
ズベレフ戦のようなアッサリ負けてしまう試合をしないでよ。
応援してるけど、今の錦織選手は不甲斐ないよ。

・本当に彼女に問題が無くて錦織のプラスになる素晴らしい女性だとしたら、何故にあの真面目で誠実なマイケルチャンコーチが猛烈に反対するのだろうか?彼は理由も無くて交際中の彼女を完全拒否はしないと思うが

・俺が親なら、普通は子供の彼氏彼女は大歓迎。
でもこの子の場合、コーチや家族も、さらには修造まで暗に批判している。
これはただ事ではない。

そもそも占い師は、仮に100人に、「明日はコインの裏が出る」といい続けてれば6、7回連続して的中された人が1名2名は出てくるので心酔してしまう、確率の商売や。

まとめ

調子が出ないのは、あくまでも錦織圭自身の問題。
4大大会でも制して破竹の勢いなら、こんな問題は起こらない。
それと誰も批判できないでしょう。
要は今の錦織自身のふがいなさがすべて原因でしょう。
本当に今を改善しないと未来はないようだ。

スポンサーリンク