スポンサーリンク

斉藤由貴 不倫疑惑!?苦しい言い訳会見

斉藤由貴 不倫疑惑!?苦しい言い訳会見

斉藤由貴の記者会見は苦しい言い訳がいっぱいでしたね。
男と女の間の手つなぎ行為は行為ではなく愛ですよね。
3000もの数多いコメントでも斉藤由貴をかばうようなコメントは皆無でした。
全くの事実無根なら週刊誌を訴えればいいことですね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・先人の人たちはよく言った二度あることは三度ある
この人最近異常に綺麗になったと思ったけど
その背景にはこういう背景があったんだね
女性は恋をするとエストロゲンが増加して若々しくなる

・さすが女優。明らかな嘘なのにね。でも、これ通用しないよ。今後は仕事厳しいだろうね。

・週に4回も自宅の密室で往診とか
50過ぎて三人のお子さんがいて何をやってんだ 斉藤は子供が本当にかわいそう
何もないわけない完璧な不倫

・本当に違うのなら文春を訴えたらいい。。
この人前科あるらしいじゃん

スポンサーリンク



・言ってる事滅茶苦茶だなって思いました。
そういう関係はない、お世話になってる医者、恋人つなぎは
一瞬のことで偶発的なこととおっしゃっているのに
責められてしかるべきとか家族に会ったり聞くことが怖いとか、
後ろめたいことがあるからそういう感情出てくるんでしょ?

何もないなら毅然としていられるし怖いなんて思わないはず。
見ていて一番悲しいなぁって思ったのは
これで結婚が破たんしたらというのに対して、夫にそう思われたら
仕方がないって答えるところかな。。。
何だか軽いなぁって印象を受けました。
やっぱり不倫って手癖と一緒で治らないんだよ。

・この人には不倫が悪いこととかそういう考えがないのだと思う
以前から尾崎豊とかいろいろな既婚者との話があったじゃない?
いずれにせよ、不倫は家庭内の問題だからどうでもいいけど…
マスコミも斉藤由貴の不倫より他に報道することあるでしょ?って感じ

・以前「芸能界に興味のない内気な女の子だった」と自分のことを言っていたけど、そんな人がいくつもオーディション受けるかよって思った。
結婚前に不倫が露見する前は純情なイメージだと思ってたけど、実態は魔性の女だった。平気で嘘がつける人なのよ。

・お友だちとは、一瞬たりとも『恋人つなぎ』は有り得ません。
もし、自分の旦那さんが、
他の女と二人で映画、とか、恋人つなぎ、とかしてたら、
明らかに浮気だと思う。
仮に、自分にも紹介されてる女でもね。

第3者から見て「カップル」と思われるような行為は、パートナーへの裏切りです。

まとめ

チョット言い訳ぐるしい会見でしたね。
上記のコメントにもあったように、全く事実無根なら週刊誌を訴えたら
いいんじゃないかな。
事実を認めるような内容の会見だった。

スポンサーリンク