スポンサーリンク

岡田准一 宮崎あおいと結婚準備か!?5億円豪邸建設中 

岡田准一 宮崎あおいと結婚準備か!?5億円豪邸建設中

富士山が見える東京の一等地に岡田准一が総額5億円の豪邸を建設中の
情報が話題を呼んでいます。
いよいよ宮崎あおいと結婚準備かナーンテ考えている人も多いようですね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・世間はすぐに略奪不倫というけど、そういうの関係なくても宮崎あおいとだけはなんか嫌だった。残念だ…これはもう結婚しちゃうね

・どこまで本当なのか真偽不明
もし本当なら顧客情報ダダ漏れで問題でしょう
岡田くんは昔某女優と交際していた時、先走って
高額なマンショリフォームをして完成時には破局した過去があって
何で同じようなことを繰り返すのと呆れた
この記事が本当の話ならね

・どこまで本当なのか真偽不明
もし本当なら顧客情報ダダ漏れで問題でしょう
岡田くんは昔某女優と交際していた時、先走って
高額なマンショリフォームをして完成時には破局した過去があって
何で同じようなことを繰り返すのと呆れた
この記事が本当の話ならね

・ファンは何も言える立場じゃないけど、宮崎あおいじゃなければなって感情はずっとある。
本当に自分のための家だったらいいけど、着々と準備してるようにしか思えない。

スポンサーリンク



・ローンの金額から間取りまでよく知ってる関係者だね。こんなプライベートな事岡田が言わない限り分かんないと思うけど。あぁ、でも女性セブンか

・2億のローンが組めるのが庶民には全く分からない。芸能ってそんなにギャラ高い必要あるのかしら?岡田くんがどうとか言うつもりはないけど日本を支える仕事をしてる人の給料も高くなるような世界を政府は作れる努力をちゃんとして欲しい

・世間が不倫に厳しい今の時代に宮崎さんと結婚すれば芸能生活も先は無いでしょうに。それで2億のローン組むとは無謀。今の収入はファンからの支えがあり叶っているのでは?

・やっぱり相手は宮崎か。岡田准一、特にファンではないが、ガッカリだな。
宮崎あおいは辞めといた方が良さそう あんまり良い噂聞かないし、岡田ならもっと良い人見つかると思う。

まとめ

岡田准一にはあまり批判はないが、宮崎あおいには批判が多いようだ。
岡田と宮崎のカップルはあまり望まないファンが多いようだ。

スポンサーリンク