スポンサーリンク

斉藤由貴 不倫!?報道否定

斉藤由貴 不倫!?報道否定  

8月3日発売の週刊文春に斉藤由貴とかかりつけの美容医師との不倫疑惑が
ネット上でも飛び回り話題を集めています。
近々、斉藤由貴が会見を行う予定だということです。
最近、不倫報道が各方面で話題になっていますね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・どうりで、最近とみに綺麗になったと思ったわ。恋してるのね。でも、この人には理性がないのね。子供も思春期なのにね。一度好きになったら、暴走しちゃうタイプだから何度頭打っても治らないのよ。あーあ

・斉藤さんは川崎麻世との不倫で、川崎家を破壊し…モデル出身の綺麗だった嫁を今の「カイヤ」にした!
尾崎豊との不倫では、小樽でのデートを…週刊誌カメラどころかテレビカメラにもキャッチされてた!
(撮影されてても…普通にデート続行してたような気がする)
そして…その後、確か…謝罪の言葉はなかった!と記憶してる。
この様な前科がある人の言葉を…私は信じられない。

ただ…NHK「家族に乾杯」って番組に出演されてた時の
一般人とのやり取りの様子を見てて…
一種独特の彼女の魅力に…男の人達が魅了されるのは分かる様な気がした。
やっぱ…こういう人を「魔性の女」って言うんだろうね。

・確かに、ある時期から急に綺麗になったので…相当、努力してるのかと思ってた…。
なんだ…そういうことなのかな。。
否定してると、あの文春だから…次々と決定打を出してくるのではないだろうか^^;

・A-studioで、ご両親の写真やインタビューが紹介されてましたね。お嬢さんのことも、ご自分で話されてましたね。
家族を自分の好感度アップに使っておいてこういうことをするところが、気分が悪いんです…見なければよかったんですけど。
親不孝だと自分から言っておいて、同意した鶴瓶さんになんで師匠に言われなきゃいけないんですかとマジ切れしていたことと下品な衣装の方が、本来の姿だったんだなと納得しました。

スポンサーリンク



・手を繋いでる写真があるって……聞いたけど。
魔性の女、斎藤由貴。
尾崎豊、川崎真世と不倫してもモルモン教徒でいれた。
モルモン教徒って、不倫に厳しかったはず。
自分に甘い……(-_-;)

・それだけの関係なら、手を繋ぐことは普通ならしない

*ごもっともですね。愛情関係があるから人間って手をつなぐんですよね。

・尾崎豊と不倫してたイメージが強過ぎちゃって。斉藤由貴が25歳の頃かな。尾崎豊とは同志だなんて言ってたけど、どっぷり不倫関係だったから、また不倫しても意外じゃない。

・友達を、自分の借りてる部屋に連れ込むか?
往診って言ってるらしいけどあり得ないでしょ(笑)

まとめ

不倫問題が各方面でWEB上を賑わしていますね。
男と女の問題は時代を超越するようですね。
ベッキーなど女性は徹底的に攻められ、渡辺謙や落語家なんか
チョットしたごめん会見で終わりだ。
明らかに差別が激しいのにはあきれる。

スポンサーリンク