杏 渡辺謙の不倫に完全ブチ切れ!


杏 渡辺謙の不倫に完全ブチ切れ!

父親渡辺謙の不倫に娘の杏が完全にぶちぎれていたことが判明し、ネット上で
話題を呼んでいる。
夫の東出もこれには真っ青になったとか。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・渡辺謙だからセーフ、ベッキーだからアウトとか、関係ないと思う。
三遊亭圓楽さんは笑いに変えたからOKというのも無し。
大河ドラマにキャスティングされているから、会見開いてとりあえず様子見したのかもしれないけれど、こんな中途半端な時期の会見見せられても、芸能界の大人の事情を見せられただけで、しっくりこない。
世界の渡辺謙とか言うなら、潔く降板して、しばらくメディアに露出してほしくない。
奥様に対する思いやりも、3年も付き合ってポイ捨てされた感のある彼女に対する配慮も、自分の地位の保身以外何もなくて、本当に失望。。。

・私も昨今の不倫事件で渡辺謙の件が最悪だと思います。 南果歩さんが大病を患っている最中、あんなヘラヘラした不倫写真を撮っていたのかと思うと渡辺謙に虫酸が走ります。
もう誰からも信用されないでしょうね。

・昔から、そんなに大物?と思っていて。自分でもなんか俺って凄いでしょうオーラが出ていて元々苦手な俳優。今回は、あーそうですか、って感じです。西川さんの意見に同意。レポーターもなんか甘いし。そもそも謝るなら、するな。他に目が行くなら結婚するな。一夜の過ちではなく三年て。外面良くて大物ぶって、マスコミも甘いし、やっぱり嫌いと思った。それに渡米前に記者会見て、内情は色々あるだろうが、自分のことしか考えてない。他に脇役でも、彼より凄い俳優さんたくさんいるぞー

・謝罪会見という雰囲気ではなかったな。何か渡辺謙も時折ヘラヘラしてたし。取材陣の多数は最初から厳しい質問はしないという暗黙の了解があった気がする。

宮根さんの番組で会見の様子を一般女性達がモニターしながら感想を話してたけど、「自分の為(今後、日本で仕事をする為の)だけの会見。奥さんの事は考えてないんだね」って言ってたのがホントにその通りだなぁと感じた。

スポンサーリンク



・前妻と別れる時も裁判で愛人の存在を暴露されてたけど、結局のところ、一般人だった嫁をマスコミ使って悪者にし、愛人報道はなあなあで許され、ちやほやされ続けて調子に乗っちゃったんだよね。その後、本人は「世界のケン・ワタナベ」になり、そこそこ名の知れた女優と再婚、子供だった娘も成長し売れっ子女優になった。前妻との婚姻時とはまわりの状況が全く変わったのに、謙さんだけが昔のノリで生きている。今度も許されると思ってたら、さすがに考えが甘すぎ

・間接的に娘夫婦や息子にも迷惑かけてるのに、向こうにも家庭があるのでって言い方なんなの?
親子の縁は切れないって言い方もおかしい。
切られてもおかしくない、の間違いでしょ。

・渡辺謙って汚いね!
今松居一代や安倍首相で世間がそっちに関心がいってる時を
狙ってのことでしょうね。
不倫相手のことを「好きじゃなければこういう関係にはならない」
とシャアシャアと言って、妻の気持ちを逆なでするのでは?
大体、誠意ある人間は妻がガンの時に不倫はしないでしょう

・私もその通りだと思う。この時期に行ったのも謝罪会見というより、自分の仕事のためという感じがしてならない。渡辺謙にがっかりというのが、正直な所。

まとめ

不倫問題に関しては、芸能界でも男女差別がはげしいですね。
ベッキーなど女性は徹底的に攻められ、渡辺謙や落語家なんか
チョットしたごめん会見で終わりだ。
明らかに差別が激しいのにはあきれる。