ジョージクルーニー 双子撮影に激怒!


ジョージクルーニー 双子撮影に激怒!

イタリアにバナンス中のジョージクルーニーが、雑誌のカメラマンが
別荘の内部の気によじ登り 双子と自分たちのプライベート写真を撮り
雑誌に掲載され激怒しているというニュースがネット上話題を呼んでいる。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・小さいお子さん相手にみっともない事するね。撮る方も掲載する雑誌にも呆れる。
多分イタリアだから撮ったのかな。
フランスはプライバシー関係が凄くうるさい国みたいだから、フランスの別荘地だったら撮られなかったかも。
せっかくなので徹底的にやって下さい。

・故ダイアナ妃やキャサリン妃など酷いパパラッチの襲撃に合っているが、人権にうるさい欧州の購買層は出版社を批難しないのか?
人権よりも報道の自由の方が重視されるんだろうか?
報道の自由度ランキングでは日本は低迷しているが、節度ある報道が自由じゃないと言われるなら不自由でいいと思う。

・こういう行為はどういう神経でやってるのか想像できないし、さらにそういう情報にお金を出して買う編集者や読者が市場を形成しているからこそ存在する行為だということを思えば、芸能関係の報道に関しては(一部の芸能事務所の横暴を込みにしても)日本の方がかなりマシだと感じる。
というかカメラマンも雑誌も読者も下衆すぎるやろ

・訴えてしかるべき。雑誌社がつぶれるくらいの損害賠償請求して認められてもパパラッチはなくならないかもしれないけど、なにもしないよりいいと思う。
家族を守るために頑張ってください。

スポンサーリンク



・自分の好きなスターの子供とか奥さんの写真が雑誌に載った事、偶々知って 凄く暇だったら立ち読み位するかもしれないけど、なかったらなかったで其れまでの事。なんの不都合もない。
その双子の写真掲載で爆発的に雑誌売れるのかな??

・今井絵理子と橋本市議が新幹線で爆睡姿を撮られた事はOKなの?海外セレブや王室がパパラッチに狙われることには同情する人が大勢いるけど、今回の二人の新幹線爆睡写真もいわば盗撮であって、彼らが不倫してるのは確かに良くない事なんだけれど、盗撮っていうやり方は卑怯な気がして・・・、その点だけは二人に同情してしまうんだよね

*ごもっとも、今井絵理子不倫問題の写真も同じだよね。
不倫問題だけ先走って、盗撮したことの善悪は問題にされていない
のはおかしいよね。

・パパラッチの言い分は需要があるから・・・と前に
誰か海外のスターを撮っているパパラッチが言ってた。
別に見たいとは思わないんだけどな。
試しに一斉にやめてみても困る人はいないと思う。

・結局は有名人の過激な写真や秘密の暴露が好きなのが人間の性。
双子の顔が見てみたい、可愛いなら可愛いと騒ぎ、不細工だったらかわいそうと言いつつ面白がる。
気持ち悪い世界だけど多くの人間が期待するからパパラッチの仕事は無くならない。

まとめ

パパラッチ法ナーンテいうのを作らなければだめだよね。
日本だって芸能人は文春砲などに打たれっぱなしだ。